matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2023/09/16〜少年〜

https://youtu.be/_yy7H5X19M4?si=JOJF7P6XkjskJlSO

f:id:matsuihanthefabricater:20230916182758j:image

ゲイシャガールズの方ではないです」

 

浅川マキの曲のカバーなんすけど、こんなにかっこよくカバーできるなんてすごいですよね、スライダーズのかえりみちのBlueのカバーも良かった…オリジナルも勿論カッコ良いですよ!

たえこさん、元オイスカルメイツなんすよね、あと昔マッドモイゼルってバンドもやってたんすよね。

その音源インマガのオムニバスに収録されとってスリーピースでラスティックな感じのバンドやったんですよ。

そのCDどこいったんやろ…。

こんばんは。

今日の晩飯はタンドリーチキンでした。

なかなかインドな味でスパイシーでしたよ。

 

世間では3連休の初日でどっか行こうぜ!とか遊ぼうぜ!の最初の日だと思うんですけど、「明日も休みだ最高じゃね?!」みたいな気分でしょうけど、コロナも緩和されて人がどこにも居るからうんざりすれば良いと思ったりもします、嫌なやつですね〜。

俺だったら行かないっすもん、とりあえず飯食って帰ろうぜってなりそう笑。

だから友達少ないんすよ笑。

 

1人旅はしたいっすね!北海道あたりに行きたいですね〜、冬の北海道で味噌ラーメン食って、カウンターアクション行って、苫小牧行って…1人がいいっすね。

 

ラフィンのチャーミーもリハが終わったら1人の時間を作ってるっつうしね、なんか人といるとしんどいらしいです、わかるわ〜って思いました。ちなみにライブ2時間前にライブハウス戻ってペペロンチーノを食べるそうです。

ラフィンの公式YouTubeでアップされとるドキュメントで見ました。

 

そんな連休初日は殆ど部屋にいて寝てました。

なんか盛られた?と思うくらい眠気がすごくて…。

そんで、起きてから食器片付けてご飯炊いてシャワー浴びてました。

まあ変わりもせん日々ですわな。

ただ、起きるの結構遅めだったかもしれないですね、早いな、まだ寝るか…まだ早いな…もうちょっと寝るか…の繰り返して10時前みたいな。

明日もそんな感じかもしれませんね。

洗い物当番は俺ですけども笑。

 

今日はバレーがあるからバレー見ないと。

それが終わったら聴くラヂヲ聴かないと、果たして間に合うのかわかりませんが、リアルタイムで聴けそうになかったらポッドキャストで聴きます!

 

そんなわけで明日も優雅な1日をお過ごしください。