matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2023/06/16〜チェスト〜

https://youtu.be/iLL3Weo4n0E

f:id:matsuihanthefabricater:20230616183109j:image

 

オレンジレンジのライブ2回みたけど2回とも攻めた楽曲でそれこそ「花」すらやらなかったんですよ、いいな〜って笑。

タオル回したな〜。

 

こんばんは。金曜日いかがお過ごしですか。

わたくしは午前中でバタンキューしそうになりながらどうにか仕事をやり切りましたよ、そういや今日は休み明けの仕事でしたね。

なんか疲れが半端なくてね、もうしんどって感じでして、そんな中でもやる皿洗いで遂に疲れの向こう側に行った気がしましたね笑。

多分!多分ですけど寝不足だったと思います。

何時に寝たのか定かではないですけども、「たっぷり寝ました」感覚は全然ございませんでしたから、もう大変ですよ笑。

だから今日すごく寝れるなって思って。

せっかく低音バリバリのイヤホンにしたのにプレイリストシャッフルにしてなかったりしてね、やけにギターウルフ続くなって思ったんですよ、ジェットリーズン辺りで「これシャッフルになってねえな」と気づいて笑。

 

そんなこんなもあってね、どうにか仕事やり終えて圓光寺で一服してね、もうこんな日に◯◯の児童さん達にまみれたくないと思って逆方向の環状線に乗ったら別の◯◯の生徒さんたちがやってきてですね、学生さんと終わる時間と一緒なんすかね、いや〜ついてるな〜笑。

 

そんでそんな疲れた日に限って?オカンから卵買ってこいという事でね、ヘロヘロの状態で日東に行くわけですよ。ついでにIQOS買っときました。

 

そんで今はやっと安らげるなって感じでこのブログを書いてるわけなんですけれども、やっぱ通勤してたら違いますね、城山隔てたらオフスイッチですよ笑。

 

明日明後日も仕事なんすけど、土日仕事って最近あんま好きじゃなくて笑、しかも土曜日夜市始まるから…ああでも、夜市避けれるっちゃ避けれるのか。人はクソ多いんでしょうけど笑。

今年はコロナ禍前の規模でやるっぽいんで俺は「全員◯すぞ」のオーラを放って歩く事でしょう笑。いや、それどころじゃないと思う…疲れてて笑。

とにかくまあ今日はしっかり疲れを癒してね!

明日に備えていきたいなと思う次第でございますよ。とりあえずこの時間はオフモードなのでね…ああ、昨日聴くラヂヲ聴いてなかったからか?それでなかなか寝付けんかったんかな。

今日は聴くぞ〜、何故か寝れるから笑。

 

というわけで皆さん梅雨の中休みの暑さには気をつけてくださいね、アデュー。