「バンアパが沁みる季節になりましたね」
「木曜の 晩には誰も ダイブせず」
こんばんは。
あのですね、今日の気圧がバカんちょに凄くて目眩がしましてね、ちょっと休ませてって1時間弱救護室に寝転がっておりました。
そうしてちょっと復活して仕事してどうにか終わらせてきました。
や〜、梅雨大嫌いです、ほんと嫌い。
3月と梅雨とハヤシライスはマジで無理です。
なんとなく夏はバンアパだな〜と思ってて、モンバスで生で見たんですけど、すごいな〜楽しいな〜ってね。
こんないいバンドがミリオンセラーにならない世の中はおかしい笑。
そういやハイスタの物販でツネの家族のドネーションになるシャツが売られるらしくてね、ツネの顔がドカンとプリントされてるシャツね。Twitter見てたら「ツネを売り物にしないでくれ」って意見があって、そんで「俺は買わない」ってあって、俺はそういうの嫌いじゃないなって。
何でもかんでも「最高!」ってならなくて自分を持ってる人っていいなって思います。
ドネーションの観点から言えば「なんてやつだ!」って思われるだろうし、同調圧力やら心無いリプライまでくるだろうけど、俺そういうの嫌いじゃないです。
俺も買わないだろうな〜、俺じゃ無くても色んな人が買うだろうし…どうせなら普通のハイスタのシャツ作ってそれを全部ドネーションにしたらいいのにねって思ったりもしますし…。
それをメルカリとかで売ったりする奴はクソだけどね。GAUZEの最後のオフィシャルのシャツもメルカリで売ってるクズ居るもんな〜。
何でもかんでも「最高!」じゃないの、良いっすね。
明日仕事し終わったら休みなんすけど、まあ明日はどうか救護室のお世話にならないようにしたいです笑。
でも、明日雨らしいんで、またバカんちょ気圧が強まる気がしてならないですね、もうそん時はそん時で観念して救護室行きますよ笑。
本当歳をとっていくうちに気圧に負けていきますね〜。
明日は仕事の狭間に病院の予約取らないといけないし、多分ジーユーのペインターパンツは…14日でしょう笑。
今日出荷したっつってメール来たし。
仕事帰りに取りに行こう…。
そんで今日の夜は聴くラヂヲの新しいポッドキャスト聴きながら寝落ち寸前までいたいと思います、明日も仕事ですしね、明日仕事、明後日休み、明明後日仕事、その次の日また休み、というシフトなんでね、踏ん張っていきたいと思います、や〜とりあえず早退も欠勤もせずにやっておりますよ。中抜けはしましたが…。
そんなわけでまた明日。