matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2023/05/29〜Rainy Day And Day〜

https://youtu.be/Y5IoTZMwPWY

f:id:matsuihanthefabricater:20230529183150j:image

「スリーピース時代もかっこいいっすね」

 

これギター耳コピしましたね〜、当時はフェンダー使ってたんすよね。

馬場さんも別の場面ではESPの赤いペース使ってましたね!

 

こんばんは。

梅雨入りしましたね〜、いや〜ウザいっすね笑。

これから俺の精神と髪の毛が正気を失くす季節がやってまいりましたよ笑。

早って思いましたね、でも、早く梅雨入りした分梅雨明けも早くあって欲しいものですね、切に願いますよ…。

 

今日は休み明けの仕事でした、チャチャっと終わらせて明日もチャチャっとやって、パソコン返しに会社行くんですけど、雨でね、まあ雨男っぷり全開ですわ!

しかも明日の朝まで雨すごいんですって!いや〜参った参った笑!

午前中100%ですよ!ワンハネッ!ハネッ!フゥッ!!

だったら気温30度のカンカン照りの中返しに行った方がマシですね笑。

とりあえず精神的に梅雨入りの影響はまだ来てないと思いますが、身体的には頭がちと痛いですね、あとはただひたすら眠いですね〜笑、いつものことか。

 

や〜長かったな在宅勤務…厳密にいうと俺は1ヶ月だけ出勤して1ヶ月休職してたんで、一年と3か4ヶ月かくらいなんですよね。

それでも自分の部屋で仕事するってのがどんなふうになるのか、楽しみ半分不安半分でしたよ。

良いところは弁当に困らなくて昼飯がいつも出来ているところとか、諸々ありますけど、出社するとしたでメリハリがつけられるし、外に出て太陽の光が浴びれるな、とかね。

コロナが終息に向かっているわけでは無いのですが、明日は何かの一区切りになるんじゃないかと、個人的に思っております。

本当在宅勤務いろんな感情が巡り巡りましたね、体調崩して休むことも多々ありました、その度に後ろにある寝床に寝転がったりしてね。仕事の夢を見るようになって、朝起きて鎮座しているパソコンを睨んだこともありましたね笑。

や〜もう昼寝できないのか〜、飯も持っていかないといけないし、在宅だからって手持ちの金ゼロとかもう無くなるから良いけど笑。

 

でもそれよりも俺の頭の中では明日仕事したら2連休って事ですかね。

ゆっくり寝て惰眠を貪りたいと思います、そして服のカスタムをしたりしてね。

そのためには今日のようにチャチャっと終わらせてね、ババっとパソコン返してね、とっとと帰って「2連休だ!!」ってなりたいですね笑。

 

そんなこんなで明日は違った気持ちで仕事をすることになるかもしれません、めっちゃ良い目覚めになったりしてね笑。

 

そんなわけでまた明日〜。