matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2023/05/25〜すごい速さ〜

https://youtu.be/qn296oJU9vk

f:id:matsuihanthefabricater:20230525184537j:image

andymoriはいいバンドだった…」

 

この曲のプロモ12年前なんだそうですよ…当時はミイラズと一緒によく雑誌に取り上げられてね、和製リバティーンズなんで言われておりました。

12年わたくしもちゃんとどうにか歳をとりました。

 

こんばんは。

今日は休み明けの仕事でね、しんどいかなと思ってたんですけど、なんか時間が速くて。

あれ?もう昼飯?あれ?みたいな感じでした。

なんか時間に関して別に何かを心がけてたわけではなかったんですけども、気づいたら終わる1時間前。

あれ、こりゃ早いやと思いつつ仕事を終えました。

明日もこの調子で行けるのか、行けないのか…やっぱ2連休でかなり心身と体力の温存ができていたのでしょうか…謎です。

朝もなんか比較的パチっと目が覚めましたしね。

考えられる節があるとすればやはり、在宅の終わりが近づいているのがあるんじゃないでしょうか、俺は中抜けありましたけど一年と5ヶ月、ほぼ部屋で仕事してましたしね、メリハリが付けにくかった…今にして思うと笑。

そう!やはり仕事場って必要です笑。

仕事場なら仕事しかしないですからね(当たり前やろ)。

 

そうですね〜、去年の今頃ぐらいから休職するかどうかって話があったんすよね、その頃よりは症状も多少良くはなって…ないっすね笑。

まあ心持ちでどうにかしてる様なもんでね、とりあえず今は洗い物終わって、ゴミ捨て終わって、俺なりのハッピーアワーを過ごしているところですよ笑。

そんでまあとにもかくにも明日もあるんですけども、明日もサクサクと終わりたい…サクサクと終わりたいし終わったらのんびりしたい笑。

 

仕事終わって寝床にすぐ転がれるのが在宅の醍醐味でしたからね〜、まあ仕事場でそれやっちゃいそうで怖いですけど、とりあえず在宅終了まではマイペースで乗り切っていきたいと思います。

 

2年前とか体痛いとかなってましたからね〜、歩くの精一杯でね、本当ヘルプカードとか杖とか考えてましたよ…良くぞここまで回復しましたよ。

でも職場で働くの楽しみかと言われればそうでも無くて、メリハリが付けられるってくらいしか今は考えられないし、1年以上も離れてて、雰囲気も今はどうなってるかわからないので掴めるまでには時間がかかりそうです。

 

とりあえずはまあアレですよ、今は今のいい時間を過ごそうと思います、そんでいつもの様に聴くラヂヲを聴いて寝落ち寸前で寝るというね、そんな感じです。

 

それではまた明日。