台風クラブのドキュメンタリーが配信されてて、や〜音が聴きたくなるドキュメンタリーでした。
シーザーのイベントかな、誰かが「台風銀座」流してて「ええな〜おい」と思ってですね。
画像はセカンドアルバムのジャケなんですけど、はっぴいえんどのゆでめんジャケ以来の看板ジャケと言われておりましたね、ドキュメンタリーで。
こんばんは。
今日は休みで朝から妹んところで髪の毛の色を黒くしてもらいました、さらば緑髪…楽しかった!
そんで結局全ブロック刈り上げて、終わりでした、来月緩いパーマとカラーをやるから早めに来てと言われました。
やっぱ黒くするとするで締まりますね、これでしばらくは髪の毛を伸ばして最終的には肩まで伸ばしていくと。それ以上伸ばしていってもいいんすけど、想像ができないですね笑。
そんで家帰ってケンタッキー食ってからは昼寝タイムでした。
でもなんか早めの時間にバッチリ目が覚めたので、カーディガンカスタムしようかなと思って久々のカスタムに勤しみました。
「どうですかお客さん」
「後ろはSLANG」
「ポケット手縫いでつけました」
「國松プリント製作所のパッチ」
「茨城のクラストコアバンドATARAXIAのパッチ」
とりあえず春はこれでシャツの上に羽織っていけるなと。
問題は夏…無地のボトムスがないんですよ。
あれ?気が狂ったかのようにシェフパンツ買ってたやんって思うでしょ?
短パンにしちゃったんですよ笑。
だからまた買わないとな〜。
そんでまあ夕飯食ってゴミ捨て行って、明日は1日だけ仕事なんで、その1日を無事に乗り切るために笑、寝っ転がってる訳ですよ。
しかし秘密の修行を始めてから腹がよく減る。間食をやめるだけでこんなに腹が減るとは…。
ただ、妹からは「肉食わないと脂肪燃焼しない」と。タンパク質を摂れと言われましたね、だからケンタッキー貪り尽くしましたね笑。
あとオカンからは化粧水使えばシワもできなくなると…シワは別にねえ、そこまで若々しく見られたいわけじゃないしね〜笑。
スライダーズのトリビュート聴きました?良いよね〜、でもエレカシ褒めてGEZANケナすアホなロック親父には死んでもなりたくないよね〜、「てめえみたいなやつが後続のロック殺してんだよ気づけや」って思うので。
や〜瞼が重い!