matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2023/03/21〜奴隷天国〜

https://youtu.be/6Kb3R2hf5J4

f:id:matsuihanthefabricater:20230321181716j:image

「俺にとってのミヤジはやっぱこれ」

 

こんばんは。

え〜皆さんごめんなさい。

わたくし昨夜発作を起こしてしまい体もしんどくて動けなくてですね、今日の仕事を休んでしまいまして…飯は食えるんすけどなかなかしんどくてね、WBCのドラマチックな展開はオカンと弟の歓声とヤホーニュースで知りましたし、なんだかんだで合宿オーディションを追っかけてしまう体たらくでね、ミヤジに「あくびして◯ね」って言われても仕方がないくらい情けのない有様ででございます。(奴隷天国って今やと地上波じゃコンプラなんかな〜)

そんなこんなで寝てばっかだったのでどうにか体調は持ち直してきてるんで、明日ラス1無理なく全うしようと思う次第でございます…。

辛かった…マジで辛かった…。

 

こうなんていうんですかね、自分の中でちっちゃな不安があってそれが大きくなって爆発しちゃうんですよね、そうなるとゾワゾワってなってしまいまして…もう申し訳ないとしか。

なので明日は這いつくばってでも仕事を…。

 

しかしここで「ああ〜」ってなってはいけない、会社の方にも言われました、ネガティヴに思わず体調優先でと…そうだ、そうだと思い心の髪型坊主にして職務を全うしたいと思います…。

 

髪型で思い出した、明後日妹んとこ行くからくたばるわけにはいかないんですよ。

今のところ人生で1番癒しの時間ですね笑。

髪どうしよう?と思って悩んでるんです。

緑色やめようか、じゃあ何色にしようか、パーマやめようか、とかね…。

今の長さは人生で1番長かった髪の長さに近いのでストパーあててもらうか…パーマで髪の毛肩まで伸ばしたら昔のメタルファンみたいになりそうなんで、かと言ってサラサラのロン毛になっても「ドラゴンフォースのギターの人好きなんですか?」とか言われるのも(そもそもドラゴンフォースそんなに知らない)…。

そういう相談を妹にしようかと思います、明後日。

 

f:id:matsuihanthefabricater:20230321183653j:image

「写真お借りしました」

 

やっぱ理想のロン毛って曽我部恵一なんすよ。

この人はホントおしゃれでね、ロン毛も短髪もイケてるっていうね、あ!曽我部恵一の画像を持っていったらええんか!「これ出来る?」って。

でも、長さ足りんな〜。

ああ〜どうしようかな…。

 

とりあえず今日は大人しく寝ておこう…明日もあるし、発作起きないように気持ちを楽にして…副交感神経!