「ニューアルバムリリースおめでとう!!」
休みだったもんで、朝から聴いてたんですけど、全曲キラーチューンでした。
オールディックのラスティックが炸裂してました!ライブで聴きたいけど今回のツアー松山来ないから、いつかまた来る日を待ちます!ダブリューで聴きてえな〜!!
こんばんは。
運動不足を感じる今日この頃、ちょっと歩くとしんどい、ポットを持ち上げるにも腕が持ち上がらずコップに当たりお茶を全こぼし…ああ。
「クロちゃんに幸あれ」
そういう意味では3ヶ月の秘密の修行は必要なのかもしれません、まあ在宅勤務だからといえばそれまでなのですが、体力は落ち、贅肉は付き、それでも「内臓は正常ですね」と健康診断では言われたのに健康面談に該当し…不景気だし、お金も無く、価格も高騰し、政府は役立たず、値上げ値上げのオンパレード、バズりたくて迷惑動画を上げるバカガキ、セントパトリックスデーも行けれなくなりそうで気が狂いそう…PUNKS NOT DEAD!!!!(言いたいだけです)。
そんな世の中でどうにかサバイブしております。
まあでも明日出社するんすけどね、契約社員なので契約更新面談をと。
今年初めて会社に出社します、仕事抜けて電車に乗って〜みたいな感じで出社して契約内容確認してハンコ押して、時間が時間ならそこでお仕事終わり、みたいな…PUNKS NOT DEAD!!!!
明日はちと慌ただしくなりそうでイレギュラーな感じなんでちょっと楽しみかな。
今日はこのブログ書いた後にシェフパンツをカスタムしようと思って、パッチが余ってるんでパッチカスタムしてね。
オールディックの新しいベースの鹿児島さんのファッションがツボなんですよ、もう春夏はこの感じで行こうと思いました。
マスクは任意で!ってなってから2日経ちましたが、俺はとりあえず顎マスクですね…花粉症もPMもくらったことないけど、場所場所によって臨機応変に対応できるようにしときたいなと思って。
なんたら警察とかうざいよねえ、◯ねばいいのに、いやいや!生き死にに関わる事を軽々しく書いてはいけない!ガム踏んづけろとか最初の一歩で足挫けとかにしときます。
そんなこんなでね、今日は晩飯でションボリルドルフな感じだったんで蘇ったカスタム欲を満たしたいと思います。
PUNKS NOT DEAD!!!!!