「キングブラザーズのマーヤも聴けって言ってたぞ!」
今日は猫の日らしいです、同時におでんの日でもあるそうです、我が家は今日おでんでして、それに乗じたのかと思いきや「偶然」だそうです。
ダムド良いよね、マーヤが「クソ度が高い」という事でおすすめのダムド。
最近オリジナルメンバー(キャプテンはベース弾いてた)でのダムドのライブがあって、その動画見たんですけど「やっぱりキャプテンはギターだよね」ってなりました、今のダムドがかっこいいっすもん。
バンド名からかっこいいよね、ダムドってね、最高じゃないすか、あとはやっぱり何気にポップなメロディですね。
パンクスノットデッドのDVDにキャプテン出てて「パンクとはこうだ!」ってケツ出してたのは若干引きましたけど笑、マーヤの「クソ度が高い」という話を聞くと納得です。
こんばんは。
やっと仕事の連勤終わりました、風邪の中よくやったと思います、褒めてくれ、もっと褒めてくれ。
「こっちがヤレヤレだよ」
Twitter見てたらね、バンドマンがちょくちょくハイスタのツネの話をしてたから「ああ、今日葬儀とかあったのかな」と思ってね、いまだにハイスタは聴けてません!泣くからとかそんな陳腐なもんじゃなくてなんかやっぱショックでかいんすよね…。
ツネ生で見たのはモンバスのMASTER LOWで叩いてるツネやったな〜。
「あれツネじゃね?」って周りがざわついてたの覚えてますよ(ハイスタ絶賛活動休止中の頃)。
そんでまあ体は疲れてるんだけれども、とりあえず風呂掃除しとこうと思って風呂掃除して、くたばろうと思ったら全然寝れなくて、「脳ハ寝テナイ」(88ね)状態でしたね、ヒロ君もアニメの元ネタになるまでになったか〜。
またサシで飲みたいわ〜、やっぱねえ、高校生だった頃から繋がりがあるから飲めるってのは感慨深い訳ですよ。
さて、明日は何するの?って話なんすけど、妹んとこにうちの家族が髪の毛染めに行くみたいな感じらしいんで、ついて行こうかと、そんでもって初詣ならぬお参りをして帰る、みたいな感じらしいです。
午後はどっぷり寝てやろうと思います、寝てダメージ食らうみたいな。
あ!明日天皇誕生日なん?祝日やないですか、世間的には休みな訳ですね、世間的な休みと仕事の休みがかぶると優越感に溺れますね笑。
とりあえず今日は猫を愛でながらおでん食ってダムド聴いててください。
猫は飼ってません。