matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2023/02/06〜Little Giant〜

https://youtu.be/F0nZ2RMmKME

f:id:matsuihanthefabricater:20230206162505j:image

「この曲実はハスキンのいっそんのことを歌ってる曲なんですよ」

 

ハスキンが「AMBITIOUS MEN」っていういっつぁんのことを書いた曲があってそれのお返しで作ったという記憶があります。

 

きょんにちは。

今日からまた4日間お仕事です。正直休み明けでもあるので力が抜けて疲れましたが、オカンからお使い頼まれてエッサホイサと歩いて行きましてね、今さっきまでは会社の方との毎週恒例の面談でございました。最近の体の調子とか、あと思うところが多々あったのでそこはもう正直に話しました。

少し気持ちが楽になりました。

 

とにもかくにも日曜のキンブラまではくたばるわけにはいかない、マーヤの土台になりたいです。(ほんまかいな)

それまでの苦行?として明日も仕事を進めていきたいと…苦行て笑。

 

お使いの時にお菓子を何か買えと言われて「そういや最近お菓子って買ってないな」と思って、俺のチップスターのフェイバリットであるのり塩味をミニサイズじゃなくてレギュラーサイズで買いました。これで満足して食えます。

よく電車の中の車内販売でチップスターってありましたよね?車内販売今はないか〜。

 

すごい遅れての話ですけど、フジロックフーファイターズ出るんすね〜!ストロークスも見たいけど、みんなウィーザーも出ること忘れちゃダメですよ、ウィーザーでみんなダイブしようぜ(ウィーザーのDVDでダイブしてる人いてびっくりした)。

リヴァースのくまモンが貼られてるギター見ようぜ!

ただ邦楽勢がどうなるのか見ものですね、タートルアイランド見たいっすね!

タートルアイランドかアルカシルカ

アルカシルカをヘブンかレッドマーキーで見たいですね!ノーマネーの真似!

https://youtu.be/ymmmdzb37jU

f:id:matsuihanthefabricater:20230206164331j:image

 

まあでも俺フジロック行く金ないし…今年も配信フジロックですかね〜。

配信でフーファイターズやストロークス見れるんなら俺は夜更かししてもいい(嘘です)。

 

そんなこんなでね、今日の夜はゆっくりしてね、明日に備えるのは寝るだけだからアレですけども、もっとぱっちりと起きたいですね〜、もう今日の朝「俺は仕事ができない体になってしまったのか」と考えてしまうくらいでしたが笑、とにもかくにもサバイブしていきたいなと思っております、いやそんな気合いいらねえや、もっと力抜いて…。

 

力を抜いて生きようと思いますよと!