「シャッタファッカッ!」
今日はなんかず〜っとイライラしとりましたね。
最近ずっとイライラしてて、なんかもう「デストロイ!」な気分です。
ああもうなんでやねん!って思うことがちょこちょこあって、その度にぶつけようのない怒りを溜め込んで…溜め込んで…もう無になりたいと笑。
とにかくもうなんかね!なんもかんもうまくいかねえってこんなにムカつくもんかね。
仕方ねえ!それで良いのか?クソッタレ!これだろうよと。
まあまあ落ち着けよって言われるでしょう、落ち着けるかよって話でね、仕方なく寝っ転がってブログを書く始末。
ネットなんざもう馬鹿発見機だかなんだか知らんけど、そんなんばっかでうんざりするっつう話でね、テレビじゃやかましくルフィルフィと…同じことしか言えねえのかって話でね。
だからラジオ聴いてた方が俺は精神衛生上良いし、Twitterもバカガキの諸行なんざスルーしてる(勿論擁護する気はない)し、どうせなら一回くらいは馬鹿笑いしたいよなって思っても出来ないもんだから、あったまくんなちくしょう!ってね。
かと言って八つ当たりも良くないわけでね、八つ当たりはテロですから、それで晴れるわけがない。
ただ当てられた奴が泣いて傷んでしまうだけでね、そうやって自分も「悪いことしちまったな」ってなるんですよ。
そうやってしこりができてな…アホなレッテルも貼られるわけですよ。
俺は輩じゃない、輩以外にすら見向きもされない拙いおっさんですよ。
いくつになっても、怒りというものは忘れてはいけない、それは井戸端会議で言われる世間話程度のものではなく、テレビを見て評論家のようにのたまうのではなく、ネットを鵜呑みして物知り顔になるわけでもなく、その時限りの正義感でもない、本能からくる「ちくしょうめ!」「クソッタレ!」「なんだってんだよ!」って気持ちを忘れてはいけないと思う訳ですよ。
勿論怒りだけで生きていくのはつまらんけれども、そういう感情を馬鹿にされても忘れてはいけないと思う。ちくしょうめ!それでいい。クソッタレ!それでいい。あったまくんな〜!それでいい。
そんなこんなで今日も終わっていく訳ですわ。
明日はちょっとくらいは良くなりゃ良いなと願うばかりですよ。
今日は心の中で怒りまくった1日だった。
そして望まず朝は来るのでチョコパイ食って寝て待つのみな訳です。