matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2023/01/15〜RYDEEN〜

https://youtu.be/nB5g2cUM2FQ

f:id:matsuihanthefabricater:20230115122222j:image

「安らかに」

 

YMO高橋幸宏が亡くなったのショックやな…YMO保育園の時やったな〜、「君に胸キュン」の時ですよ。

幾つになってもいろんな音楽を生み出していきましたね。METAFIVEは特にすごかった。

大きな喪失ですよ、安らかに…。

 

こんにちは。

今日は3連休最後でね、とことん寝てやろうかと思ってて、そんな日に呼応するかのように瞼も重たいもんですよ。

あまり冬らしくない天気が続いていたのですが、来週からはクソ寒くなるらしいです。

よし、その調子で寒くなれ!

俺は寒いのが大好きです、暑いのは勘弁願いたいですけど。

 

Twitterの仕様がなんか変わったせいなのか、このブログがTwitterへの共有ができなくなってまして、じゃあどうしてるのかというと、このブログのURLをコピーして、Twitterで貼り付けてるという感じなんですけども。

まあこれがイーロンマスクのせいならば「てめえこの野郎」と言いたいところです。

面倒ではないですけど、やり方変わるとなんか億劫に感じるんですよ笑。

 

今日見た夢がなんかおかしくて、住んでる街が飢餓状態になっているけど、毎回配給があって散々な状態にはなってない、という世界に生きてるという夢でしたね、夢なんてよくわからないものです。そんで起きては見たもののやっぱり眠くて、この3日間で1番眠いかもしれません。

まあでも、さっきキウイ食ったんで目覚めはいいはずです。多分。

 

明日から仕事なんで、仕事に備えて昨日までのぐうたらな生活をピシャッとやめて、いつもの時間に寝るつもりなんですけど、仕事スイッチとかそんなもんがないもんで。

起きてから「今日から仕事だ」「今日も仕事だ」という現実を突きつけられないと「しょうがファッキンない」と腹を括らないとできない感じなんですよ笑。

そうでもしないと仕事しないから「か〜っ、やるしかねえのか」ってね。

もうこれって世間の皆さんもそうなんですか?

よくわからんですけど、俺は猛烈社員でもなんでもないから、ヌルッと始まっていく感じなんですよ。

終わる時はビシッと終わるけど、その度にフラッフラになりますね、与えられた時間に全てを込めて!さあ!ブラフマン始めます!みたいな。本当にそういうスタンスでしかできないんだなとしみじみ思う今日この頃です。

 

とりあえず昼寝します。