matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2023/01/01〜CONFRONT〜

https://youtu.be/2FDOlWSrQhQ

f:id:matsuihanthefabricater:20230101175425j:image

 

今日期間限定でこのドキュメントがYouTubeにアップされてましてね。

https://youtu.be/9_JCebALEi8

 

f:id:matsuihanthefabricater:20230101175530j:image

「ベロルズが確信を歌ってるシーン」

f:id:matsuihanthefabricater:20230101175539j:image

「シーザーのノリさん」

 

2020年は本当にどうなってしまうんだろうと途方に暮れておりました。

2023年はあのクソコロナをインフルと同等にするかどうか審議されるそうです、そうなればそれまでの生活が戻るかもしれないという、甘いと言われりゃそれまでですが、そんな希望を持ってます。

予告とかで使われてた音楽がかっこよかったのでクレジット見て概要欄見たら元ニューキーパイクスのメンバーのバンドなんすね!

そんな感じで映画見たりすごく寝てたりしてたんで明日からの仕事がうまくやれるのか心配で、それよりもいつもの時間に寝れるのかという気もしますが…ああ、あけましておめでとうございます。

 

f:id:matsuihanthefabricater:20230101180213j:image

「初日の出」

https://youtu.be/1YTJ807KK7I

 

旧年中はお世話になりました、ご心配もおかけしました、2023年は「急かさず、急がず、自分のペースで」を抱負に日々を送っていきたいと思いますので、よしなに…。

 

兼ねてから「仕事の時間が変わる」というておりましたが長さが変わります、長さが変わって実質6時間労働になります、ZOZOTOWNみたいな笑。

この長さが体の発作も起きなくて、気持ちも楽になって休んだり早退とかになってしまわずに、作業ができるのでは無いか、という会社側からの配慮でございまして、他の会社なら解雇されてるだろうなと思うような状態でも籍を置かせてもらえてありがたいばかりでございます、これは去年の中旬頃?には決まってました。

 

そんなわけでまあ明日から仕事始めなんすけど、1発目は気持ちよく終わりたい、明後日も仕事ですけど翌日が休みなので気持ちよく終わりたい、つまりは2日間とも気持ちよく終わりたいです笑。

世間様が「仕事始めだ〜嫌だ〜」って日に俺休みなんですよ。なんかそういう日に休みがなりがちなんすけども、プチ優越感に浸りたいと思います。

 

それよりも年末年始はとことん寝ては起きだったんで、寝れるんかな〜。

まあ音楽聴きながら寝るは今年も実践するんで気づいたら寝てるでしょう。

 

体がお屠蘇気分に溺れきってるので明日最初はキツイやろうな〜笑。

 

そんなわけで今年も宜しくお願い致します。