matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2022/12/26〜Acquiesce〜

https://youtu.be/U8d5v-ydpAc

f:id:matsuihanthefabricater:20221226183625j:image

 

この曲のウェンブリースタジアムのライブのやつ見てたんすけど、ノエルが歌ってる時にリアムがなんか宗教的な踊りしててなんかそれがかっこよかった記憶があります、この時はもしかしたら「なんで俺がファッキンサビ歌えねえんだファッキン」とか思ってたんでしょうね笑。

だってサビの時にみんな大合唱するもんね笑。

これ実は日本人が出演してるプロモが存在してるんです。

それはまあ…リアム似の人がモッズコート着て歌ってて普通のギタリストの人がサビ歌ってるってやつなんすけどまあ特段見なくてもいいと思う笑。

 

こんばんは。

 

ちらほらと「今年一年ありがとうございました」という言葉が聞こえてまいりました、そう、今年も後5日です。

そんな中でわたくしは今日もなんやかんやと仕事を終わらせておりました。

最近は中抜けすることもなく、早退することもなく最後まで全うして仕事をやれてるのでこの調子で年末進行を終わらせたいと思っております。

急がず、急かさず、自分のスピードでやりたいと思います。

それでも朝起きるのは憂鬱ですね、冬だもんね笑。

今日はアラームに勝ったついでに「今寝たら絶対後悔する」と思い、早々にエアコンスイッチオンして、携帯もフルの光にして、ネットチェックしておりました。

でもお腹空いてないもんじゃ無いですか、俺だけやろうけど。

ロールパン食いながらラジオ聞いて。

でも今日は無性に腹が減っていて、夕飯の前にパン食いました。

なんでか知らんけど腹が減って仕方なかったんですよ。

やっぱ朝ちゃんと食っとくべきか…でも入らん時は入らんしな…。

 

仕事ん時は仕事に集中?してるんで腹は減らんのですが、スイッチがオフになったら急激に減るんですかね、オンとオフってのが切り替え難しく無いですか?

俺常にオンだった記憶ありますもん。

だから夢に仕事の夢出てきたし笑。

そんな時に「音楽聴きながら寝る」を実践したら仕事の夢は見なくなりました、寝るのが楽しみになってますね笑。

昨日は聴くラヂヲのポッドキャスト聴きながら寝てたんでちょっと勿体無い気もしてて、まあ今日も聴きながらうつらうつらしてるんでしょうけども。

 

後3日か〜、後3日って長いな笑。

まあでも後3日こなしたら3連休なんで…。

とりあえず初日は無駄に過ごすか部屋の掃除か…でも一番いいのは休み前の夜なんですよね。

 

そんなわけで、そんな休み前の夜のために明日も踏ん張ります。