いっそんがソロデビューした時に感じたのは「帰ってきた!!!!」でした。
俺が好きないっそんの曲は英語だろうが日本語だろうがラウドな音で歌ういっそんですから!
生でハスキンをダブリューで見た時もうシンガロングですよ笑。
こんばんは。
今日は無限に寝れる気がして狭間があっては目を閉じ…夢の中へ…。
それはいかんと思い自分を奮起させて風呂掃除に勤しんでおりました。明日はプラごみの日です。
明日明後日が仕事なのでどうにかこうにかうまくいきますようにと願うばかりで、その度にブルーハーブの「今日無事」を噛み締めるばかり…。
大袈裟でしょ笑?
でもそのメンタルで無いとやってられないんですよ笑。
とりあえず自分で楽しみを増やそうと思ってあれやこれやとしておりますが、個人的にはやっぱGAUZEのシャツですかね!受注受付自体最初で最後なんじゃ無いでしょうか…。
俺はとにもかくにも「トシロウがこれ着てたから」というクソミーハーな理由で決めた2番です。
多分ビッグTにしますね…こないだも書きましたけど「2XLも作ってくれ」って要望ね、甘ったれんなと笑。
もう俺が教えてやるからビッグTのカスタム方法!ミシン持ってこい!と…。
今日の夜は何をしようか、とりあえずパーカーどうにかしてみたいなと。
ジーユーのパーカー色違いで2つ持ってるんですよ。
当初はそのままで着て行こうと思ってたんですが「ドッキングさせたいな」って欲望が出てきて笑。
どんなふうになるかわからんすけどね笑。ただミシン触るの久しぶりなのでどうなることやら笑。
多分ブログ更新した後に「眠たくなるために」やるかもしれません笑。
ワクワクしますね〜、とりあえずそれまでは死ねないし生きるし死ぬ時はシャツ握りしめて歯を食いしばります笑。
無惨な死に方や…。
さてとりあえずミシンの調子を見てからパーカー2つ並べて「どういうふうにしたろうか」と企みたいと思います。
在宅になって外に着ていくことも少なくなったので少しずつ増やしていきたいですね。
本当はenough‼︎に誘っていただいてたんですが家にいなきゃいけない用事があり「すんません!」と…サメの映画見たかった。
仕事とか家庭都合とか自分の身体の調子とか懐具合とか笑、なかなか折り合いがつかないことが多くなって。
とりあえずこの日だけは誰にも譲らんぞって事で行ってきます。
「カオス」
それではミシン遊びしてきます!