「世界一骸骨マイクが似合う男」
JUNIORからクラックザマリアンに遡ったので、クラックザマリアンは衝撃でしたね、勿論JUNIORも「巻きスカートでマーチンで揃えててかっこいい」ってね、当時わたくしはアイリッシュパンクキチガ◯だったので鋲ジャンに巻きスカートとマーチンで一回だけコンビニ行きましたね笑。
こんばんは。
今日は午後にダウンしてしまい早退してしまいました、また段階的に胸の圧迫感と動悸が来てしまいましてね、頓服も飲んだんですが効かない…。
そんなもんで、昼間は寝てました。
本当に申し訳ない…。
窓から見える景色に長い長いクレーンが伸びていて、「あのクレーンがこっちに倒れてきたら部屋まで来るかな」とか思って逃走経路を確認しておりました、とりあえず玄関やなと…もう目に見えるものがいつ何が起こるかわからない時代ですから、とりあえず逃走する経路を目でたどっておりました(寝とけよ)。
そんでまあ、食も細くなっててあっさりしたものしか入らないっていうかね、これで痩せりゃいいんでしょうけども笑。
俺一回ストレスで痩せたことあったんですよ!
店長やってた時に激務に次ぐ激務、トラブルに次ぐトラブル、キャパを超える出来事が毎日のように起きてましたから、飯食うんだけど痩せていって笑。
だからコンビニの人たち偉いなって思いますよ。
俺の友人で何店舗も切り盛りしてる奴がいるんすけど、ちゃんと自分の時間も取って切り盛りしてるから「俺はこいつみたいになれないな」って思っててね、コンビニ王になるって言ってましたけど、「もうなってるやん」って笑。
すごいよな〜って。
そんな事をマットレスの上で書いているわけなんですけども、明日は休みなのでゆっくり寝ようと思います、明後日は通院なのでお薬手帳忘れんようにせんと…。
それでは〜。