これ聞いた時に「俺が大好きなSBKが帰ってきた」と思いましたね、テクノなSBKも好きなんですけども、やっぱこういうのが一番SBKって感じです。
今日は仕事中にオカン体調不良で病院連れて行ってたので家庭事情の早退でございました、いやはやオカンは大丈夫です、ちと血圧が上がると苦しくなっちゃうのでね、今はやっとこさ元気になっております。
よかったよかった。
そんなわけでドタバタ5連勤の中日を終えてですね笑、明日明後日踏ん張ったら2連休が待ってるわけですが、どうにかこうにかやり遂げたいところでございます、応援してくれる人がいたら「フンバッ!」って言ってください。
昨日晩飯豚トロ丼だったんですよね、そんで食ったわけなんですけど、その日の夜中俺が苦しんでて笑。
逆流性食道炎みたいになっとって寝れてんのか寝れてないのかわからない感じだったんですよ、仕方なく起き上がって牛乳飲んでたらちょっと落ち着きました笑。
そういや酒飲む前にに牛乳を飲むと酔わないってのは実は医学的に根拠がないらしいですよ。
ラムネがいいらしいですね!
ラムネいいですね〜。
ラムネっつっても飲み物のラムネじゃなくてお菓子のラムネね。
一回分けてもらったことありましたけど、もう酔っ払ってたから手遅れでしたね笑。
そんなわけでまた明日!