「何年生きれるつもりで生きてきたんだ」
こんばんは。相変わらず病気が酷い者でございます。
本当に酷くて今日一日中寝ていたのでございます。
今日夜は寝れるのでしょうか。
六畳の部屋の中で流れるラジオを聴きながら、腹一杯になった体をマットレスに寝かせて、ブログを書いて時に天井を見上げる、働いてなければ完全に遁生ですよ。
明日から4日間うまくやれるのか凸凹なのかよくわからない…とりあえず今は平常心を保てております。
どうにかせねばと思い動いておりますことも思い通りにいかぬ様相で、大丈夫なんだろうかと慮ってるわけでございますよ。
激動になるのかどうなのかわかりませんが…。
いや本当マットレスって良いですね、何回も言いますけど優しい。
優しすぎて寝てしまいますね。
寝ながら昼間は聴くラヂヲのポッドキャスト最新回を聴いておりましたが、なかなか面白かったですよ。
そんな時でもマットレスは俺に語りかけるわけですよ。
「さあ…眠りなさい…」と。
俺を夢の世界へ誘うわけですよ。
なんでなんでしょうね、多分俺が嫁に行く時は嫁入り道具で持っていきますね。
そういやみんなPayPay使ってます?
なんか県の事業で11日とかに4000ポイント貰えるらしいんですけど、まあ病院の薬代とかになるんじゃないですか(PayPay使える)。
PayPay最初そんなに普及せんやろと思ったら、かなり普及しててびっくりですわな。
PayPayで元帥やからかっ亭の唐揚げ買ってますから笑。
でも、現金のありがたみも大きくなりましたね。
だって現金ないとPayPayチャージできないし笑。電車も乗れないし対応してない所は物も買えないでしょ。
現金に胸を張れとRHYMESTERもいうております。
朝8時とかに今日起きたんですけども、そこからの二度寝が気持ち良くてね、昼飯で一回起きて、昼飯に満足してまた寝てしまいましてね。
寝てばっかりやないかなと思ってね、ふと思ったわけですよ。
1週間休みにしてどんだけ寝れるのかと。
多分飯食って寝て風呂入って飯食って寝て、みたいなことになると思うんですよ。
最低の生活ですよ笑。
とりあえずこの後の予定はボケっとしときます。
ボケっとしてメンタル整えたいと思います。
整えれるんか?整えられるんか?わからん!
とりあえずボケっとします!