「日本最後のGS」
昔のGSブームの時は失神する乙女が多かったそうです。どんな状況でそうなるんやと思うんですけど、今の時代だったら周りの人が助け合ったりとかしますよね。
モンバスやったかな〜アジカンが終わってピットから帰ろうと思った時に女の人倒れて。
そんで「誰か手伝ってくんね?」って言ったらどこからともなく色んな人が手伝ってくれたのが印象的でしたね。
こんばんは。
い〜ちどきりかもしれないよ〜♪
今日はどうにか最後までやり切りました、途中病院いきましたけど…やり切れた自分を褒めてあげたい。
なんかもう「なぜ俺はこの6畳の部屋で悶絶しながら仕事をしているんだろう」と思ってしまうくらいでね、時にうずくまり、時に寝転び、時に背伸びしたりしてどうにかやり切りました。えらい、よくやった…昨日負けても翌日リベンジ。SHINGO★西成ありがとう。
明日も今日みたいな調子になるんでしょうか…そう言う時に限って時間ってやつは長く経っていくんですよね…なんかもうぐったりしたり悶絶したりとたった1人孤独に戦っているわけですよ。ここまでやらんといけんのか俺はと思って、でもどうにかこうにかしていかんとと…会社の人たちに「無理せず…体と相談して…」と言われることも多くなりました、無理せずやります…。
明日最後までやり切ったら終わる10分前にアイアンメイデンのオペラ座の怪人(あえての邦題)をかけながら仕事します笑。
今日は晩飯が特に決まってなかったのでさあどうするってことでおつかい行ってきて、惣菜買って帰りました。
しかし腰がちぎれるように痛い…なんなんでしょうね、ヘルがニャ〜してるんでしょうか。
ちなみに腰に持病は持っていません。
それこそマックス失神しそうでした、俺もGSのファンみたいに叫んで失神するんだろうか、オックスのようにエモーショナルになり過ぎて舞台上で失神するんだろうか(失神してばっかやないか)。
ちなみに明後日は妹のところで髪の毛を切りに行ってきます、まあ言うても…刈り上げてもらうとかなんですけども笑。
だいぶトップスも伸びてきました、髪の毛結べるようになったし、90年代ミクスチャーっぽくなりました。
とにもかくにも明日調子よかったらええな…無理せずやります。