「俺は絶対的に車谷浩司派」
今日は久々にスッキリ起きれて(!)、病院に行く準備をしておりました。
病院行く前に諸々済ませて、病院に馳せ参じたわけですよ。
不安の面は今の薬でとりあえず様子見て、仕事の帳尻を自分でやっていく方向になって。
うつ症状の方は改善に向かってるようです、よかった。
そんでまあ近くのコンビニで一服して歩いてグラン行って〜、さあパーカー買うかと思ったんすけど…無いんすよね〜。
今日のテーマは「GU以外」って決めてたので。そんでまあ羽織れるもんならいいやって思ってカーディガンにすっかなって決めて。
そしたらこれに出会いました。
これいいなと思って。
あとは暗い色とかしかなかったし、明るい色の方がいいなって思ったんで買いました。
モヘアとかじゃなくて薄手のパーカーの生地に似てますね、うっすら模様もあってね、これならいけるなと。
レジを済ませてとっととケンタッキーに行って30%パック買って帰りましたね。
実はこの時点で12時過ぎてると思ってたんですよ、フジの時計台が12時ちょっきしに針になってたんで。
でも、マンションのエレベーターの時計が11:55やったんで俺の勘違いか、それとも時計が壊れてたのか笑。
そんで飯食ってからちょっと昼寝して、そっから何やかんやダラダラしてた気がしますね。
晩飯が水炊きだったんですけど湯豆腐用の豆腐が美味くてですね、そういえば家族で京都旅行の時に湯豆腐定食なるものを食ったんですよ。
俺の予想では小さな鍋に湯豆腐が5個くらいとか思ってたんですけど、まあまあな鍋に湯豆腐が12個くらい入っとって笑。
しかも夏やったんで「なんの我慢大会や」と思いながら食べた思い出がありましね。
京都旅行実は行ってるんですよ〜、鴨川涼しかった〜、母は泣いた〜♪って歌いたくなりましたね笑。
この後の予定としては遊び仲間と飲みに行こうかって話になってるので久々に夜の街に行こうと思います、ひっさびさに発散してきます!
主にBiSの話をしたいと思います笑。
とりあえず今から髪の毛束ねるヘアゴムを探したいと思います!
まだ時間あるからね笑!