「ビールとロッキンチェアーで」
Mステでこの曲やる時メンバー全員トナカイの格好しとって楽器持たずスタンドマイクで歌ってたことありましたね、痛快でしたよ笑。
こんばんは、今日は仕事休みでね、なんか暇を見つけては寝てましたね…寝るのは好きですがなんか無駄にした気分もあり笑。
こういう時こそ外に出りゃ良いんですけど、ただ留守番だったので居なきゃいけなかったんですよ笑。
そんな時に思ったのは「誰にも言われず起こされず眠ったらどうなるのか」と。
やはり心配くらいはされるんでしょうか、とことん寝てみたいもんですね、大昔の正月以来にクソ寝てみたいもんです。
なにぶんマイユニバース(マットレス)が気持ち良くてね。ロッキンチェアーほどではないですが快適オブ快適ですね。
丁度聴くラヂヲ2のポッドキャストが更新されていたので聴きながら寝てたんすけど、や〜面白いすね、やはり。
最近はなんかねえ、左側が痛いんですよ。
左側の肩とか腰とか痛くてねえ、困ったもんですよ、歪んでるんかな。
そんなこんなでまあどうにか生きてます。
しかしまあこのマイユニバースの寝心地の良さがたまらない、いつも飲んでる常備薬のせいもあるやもしれませんが、1回寝転んだら背中がなかなか外れない笑。
「普通の寝床」
明日から仕事か〜9月最終週ですよ奥様。
9月も暑かったりしましたね、でも今は秋がひょっこりはんの如く顔を出してますから、衣替えとかしないといけませんね、あ、俺在宅やったわ…。
でもやっぱ歳をとると時間の流れが早いですな、無駄に過ごしてる気もしないでもないですが…。
そうっすねえ、「楽しかった」と思える日が極端に減りましたね、コロナ禍ってのもありますけどね。
寂しいもんですよ…来年の目標は「遊ぶ」にしようかな、来年の話してたら鬼が笑っちゃいますね。
多分今寝たら俺は変な時間に起きて変な時間に寝るハメになるのでフジロックのYouTubeアカウントからようやくアーティストのライブ映像アップされたのでそれを見ようと思います、すでにスーパーオーガニズムは見ましたけどねっ!!
一度でいいから見てみたい、おじさん構文書いてる時のおじさんの顔ってね、どの面下げてあんなクソ下品な文章書いてるのかそこに興味がありますね、酷いもんですよありゃ。
そうならないように気をつけないとね。
そこだけはアンチでいたい笑。
さて聴くラヂヲ2もう一回聴くか。