matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2022/09/21〜Against the world〜

https://youtu.be/0K6JGhJuQ_0 

f:id:matsuihanthefabricater:20220921182444j:image

呂布カルマめっちゃいい」

 

どうしてもフリースタイルラップが流行っている?から音源に注目されてんのか?と思う時があって、呂布カルマはバラエティーにもガンガン出てるけどこうやってかっこいい曲作っちゃうんだから「ずるいな」と思う笑。

こんばんは〜。

 

2日間の休み2日目は弟の薬を取りに病院行くって話になって、ほら、開業医系の病院って狭いしこのご時世でしょ?俺は外で待ってたんですけど診察ってなって「ああ、長いな」って笑。

そんで明日弟帰ってくるんでご馳走をって事で買い出しをしてね、

昼飯はフジの日替わり弁当シリーズでしてね、基本ベースはのり弁なんですよ、それに乗っかってるおかずが日替わりなんすけど今日はとりつくねって事でね、「買っとけ!」って笑。

美味しかったですね〜、つくねというよりはチキンナゲットに近かった気もしますが笑。

 

昼からはどっぷり寝てましたね…もうこの瞬間を俺は待ってたんだ!と。

誰にも邪魔されず普段アラームかけて寝る時間にアラームを仕掛けずに寝るというこの至福の時間を俺は待ってたんだ、と思ってたんすけど、まあ瞬間だけですよ、あとはもういつも通りダメージくらってね笑。

明日から3日間仕事か〜、4日よりはええか〜、日曜日休みやしな〜。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/95d15d8e6ea7c967f5b61fbde0e551d93a64e44b

そういやこんな記事を見つけましてね、ああ俺もゾンビみたいなもんやなって笑。

今は本当に受け答えもしんどいくらいで、何かを発する時もよっこいしょって感じです。

f:id:matsuihanthefabricater:20220921183758j:image

部屋でボーッとしていたいといいますかね、今はそうしていたいと。

インプットもアウトプットもない空っぽの状態です。

インプットについてはそろそろ何かしらやりたいと思ってはいるだけなんすけどね、なかなかこう…都合が合わないと言いますか、ええ、都合ですね完全に笑。

ただ、なにぶん体がしんどいってのがずっとあるのでフットワークはかなり重たいですね。

ちょっとしたお金があって時間に余裕があったらエミフル午前中だけ楽しむみたいなのをしたいんですけどね笑。

どうしても気晴らし…う〜んってなりますね。

 

f:id:matsuihanthefabricater:20220921184855j:image

「マイユニバース」

 

ここにいる時間が凄く至福ですねえ。

程よく柔らかく優しい…。

ただここでよだれ垂らして昼寝してる姿はみっともないと思います笑。

昼寝って昔保育園行ってた時に強制的にさせられてたことがありましたね笑。

だから大昔は昼寝の必要性を感じなかったんですよ。

でも夜勤やりだしてから睡眠の必要性を感じたわけですね。

それでも昼寝の必要性は感じなかったんですが、いつ頃かな…ああ!松山行く前ですね!

バイト行くまでに時間があったからそれまで携帯握りしめて寝てたんですよ笑。

やってる事昔っからあんま変わらんですね〜笑!

その頃すごく眠くてね、寝とかんとやってられんわ!ってなってたマックスでしたね、今もマックスっちゃマックスなんすけどね笑。

松山来て今年で10年か、10年色々あったな、まだまだこの街で色々味わいたいですね〜。

この〜街で〜生まれ〜、この〜街で〜育ち〜♪

 

とりあえずこのあとはラジオ聴きながらプリングルス食べたいと思います、最近サワークリームオニオンの良さに気づいたんすよね、昔はうすしお派だったんですけどもサワークリームオニオンのあの酸っぱさが病みつきになってしまいましたね、緑色の憎いやつがね。

 

そんなこんなでね、また明日お会いいたしましょうね。