「コルツといえば囚人服」
会社で仕事終わって定時で帰るときに頭の中でこの曲が流れます、誰も手を貸さない〜♪
コルツ本当に良いから聴いてみな!
飛ぶぞ!
こんばんは。
昨日はめまいがすごくて発狂しそうだったんでブログお休みしておりました、ごめんなさいね。
今日はめっちゃぐっすり休めたんで大丈夫です。
昨日は19時前とかには寝てたんやないかな、とにかくグッタリしてたしね、知ってますよ世間ではとなりのトトロやってたんでしょ、みんなバルスバルス言う代わりにまっくろくろすけ呼んでたんでしょ!
「あんたよりはマシだ」
そんなわたくしは今日仕事終えて明日明後日休みです。もうこの2日間目指してました、大袈裟ですよね笑。
そんな間にチッチ(ASPでなくBiSHの方ね)がソロデビューするっぽいし(やっと!)ね、や〜満を持して来ましたね。
でも忘れちゃいけないハシヤスメのア・ラ・モード…。
明日はもうクソ寝ようと、毎回そうですけどクソ程寝ようっつってもここ最近まで悩んでた逆流性食道炎がひどくなって来ていたので昨日薬買いました。
寝ようと思っても胃酸過多でえづくし、それのおかげで起きちゃうし、口から出るかと思いきや鼻から吹き出した時はどうしようと思いましたね、プシャ〜って出ましたからね笑。
1番キツかったのはやっぱ口の中まで胃酸が来てね。それを吐く為にトイレに行くんですけど、酸だから歯がガリガリになるんすよ、「ああ、歯が溶ける」って思いながら(溶けんけど)…。
だからもう良い睡眠のために買いましたよ、パンシロンを…。
お陰様で胃酸も出なくなりました。
すごく効くんですね…もっと早く買えばよかった…。
「反省」
あと鼻の奥に入った時とかきつかったな…ツ〜ンってなるんすよ!
眠い〜、辛い〜!ってね、一生懸命鼻啜ってました。
いかん!このままやと胃酸の話で終わってしまう!
今日は聴くラヂヲ2があるから寝るわけにはいかない…でも「ポッドキャスト聞けばいいじゃない」という囁きも聞こえて来ます(本放送より長い)。
まあ数時間後の俺はどうなっていることやら、
楽しみですね〜(全然)。
そんなこんなで日月の予定は特に無いんですよね。
でもこういう時期なのでね、考えちゃいますね〜、お金あるからエミフル行きたいし。猫寺も行きたいですね…。
では皆さんおやすみなさい!