こんにちは。
暑いよね、暑くてシュークリームになりそうですよね。
こういう時こそ着の身着のままでプールに飛び込みたいですね、青春みたいですねって青春はもう終わったんですよ、今は人生の真っ只中ですよええ。
でも今日はジメジメ暑いですね、晴れてないから。
さっきまでちょっと寝てたんすけどスーパー戦隊物の夢でしたね、訳がわからないから夢ですよ。
明日からの5連勤に対応できるようにするために体を休めておかないと、とじゃがりこをかじる昼下がりです。
しかしまあ暦の上では秋が始まっているのにね、暑いのだけはどうにもならんですね。
早く秋冬にならんかなと思ってます。
秋冬になったら厚着できるしね。
寒いの大好きです。
はやくモッズコート着れるくらい寒くなって欲しいんですよ。
小さい頃は軽井沢に行けば涼しい思いができるとかね、夏は北海道、冬は沖縄に別荘を立てようとか言うてましたけども。
本当は昼間にブログ上げようと思ってたんですけどなんか気が乗らないなと思って笑、昨日ほどの超良いネタを凌駕するものがないからなのか、本当に空っぽなのかわかりませんけども、まあ空っぽって事はよく休めてる証拠ではないかと思います。
精神と時の部屋が欲しいですね、めっちゃ寝ても時間経ってない、みたいなね。
睡眠欲は何よりもすごいですよ。のび太バリですよ。
というか、睡眠こそが大事ですよ。
ちゃんと睡眠取らないと車や電車に酔いますし(そして吐きますし)、こうなんていうんでしょう…体に悪い!
人間はちゃんと休まないといけないです!
なんか無理せないけんみたいな社会の風潮が合わない!そんな中でサバイブしている自分は…勇ましい笑、いや無理すんなって言われてるから無理しないようにしてるんです笑。
ちゃんと休む時は休まないとね、体がボロクソになりますから。まあ今もボロクソですけども。
とかいうてたらまた瞼が重たくなりますね、でも、昼間に見る夢訳わかんないし、夜もですけども、夢なんてサイケな映像で終始して欲しいんですよ。
サイケな映像で目を覚ましたいですね。
訳のわからん夢ばっかりもううんざりですわな。
じゃあ寝なきゃ良いんじゃないのか?アホ言うなと。
さっきも書いたでしょう、睡眠は大事だと!
それを怠ると大変なことになるんですよ!
それではまた寝るかな!