「クソガキっぷり最高でしたオロノ社長」
いや〜よかった、スーパーオーガニズムのステージで最後この曲の前に客めっちゃ上げててハッピーな感じで終わってすごくよかったです。
社長「なんでこんなにいるんだ」って感じで笑ってましたけど「あんたが上げたんや」と笑。
そういや、オロノがネクストイヤー云々つってたけど来年来るんすかね?
こんばんは。俺のフジロックの締めはスーパーオーガニズムでした。
今日はね、特にPUNPEEで泣きそうでしたね、バックでターンテーブルやってたイリシットツボイの機材を使って、何やるんかなと思ってたらどっかで聞いたビート…ECDのロンリーガール!!!!
かと思えばブッダブランドの人間発電所だったりスチャダラのサマージャム、曽我部恵一とのサマーシンフォニーまで!!
その前にはジブラが出てきて真っ昼間のフックを…これは凄いですよ。
鈴木マーチンの時にもクワマン出たしね、クワマンフジロック出たんですよ?半端なくないですか。
やっぱフジロックならではな共演とかね、曲目とかありますわな、や〜いい日々でした。
来年も楽しみですね〜。
あとユアソンとエレファントジムが心地良すぎてね、これを現地で寝転がって聴きたいと思いましたよ、Fire Ex.も凄くかっこよかった、俺やっぱりパンクが好きです。
ダイナソーJr.はとにかく爆音とメロディが合わさっていい感じでした!
今年のベストアクトはPUNPEEとスーパーオーガニズムって事でフジロックあざした!!!
さて…わたくし明日は6時半くらいに起きて準備して免許センターで免許更新ですよ笑、
俺勘違いしてて免許センター日曜日もやってるんすね、でも絶対人多いから行かなくて正解でしたね、免許更新よりフジロックを選んで正解でした笑。
髭整えなくてもいいか、こないだ整えたばっかやしな、髪の毛は結んでいこうかな。
絶対午前中で済ませて午後はクソ寝ます、この後ですか、クソ寝ます笑。
でもまあクソ寝た後にクソ起きるとクソだるいんすよね…それわかってても昼寝しちゃいますからね。
昔は昼寝とかしなかったっすね、遊んでましたね、カラオケとかしたり一人原付でぶらついたりとか。
でもまあ家が1番落ち着くよねって事でね、また明日お会いいたしましょう!