さっきYouTubeでフジロックの配信見てたらスカパラがハナレグミをボーカルにこの曲をやってましてね、いや〜、フジロックならではでしたねって言葉では収まらないくらいテンション上がりましたよ!
こんばんは!
昨日は両手がなんかもつれる感じしててフリックするのもやっとだったのでブログお休みしました!
仕事ん時もゆっくりタイピングしないとやばい感じでしたよ!
水の中で仕事してるみたいでしたね涙!
今日は仕事終えて明日明後日休みなので今日の夜はダイナソーJr.とジャックホワイト見て、2日目のフジロック終わりですね、楽しみですね〜、ダイナソーの爆音聴いてジャックホワイトのギター聴きまくって、明日も明日で見まくりますね、ユアソンだったりスーパーオーガニズムだったり…あと去年に続いて配信でチャット欄消したのは大正解ですね、だって酷いもん笑。
さっきチラッとCreativeDrugStore見てたんすけど丁度JUBEEがやってて、Age Factoryの清水英介と作った曲をかましてましたよ!フジロックに響く清水英介の歌声!!
Age Factoryフジロック出てくれ!!!!!!
ていうかまた松山きて!!!!
そんなわけで明日はフジロック三昧して、明後日は免許の更新いい加減に行かないとまた失効してしまうので笑、やっとゴールドになるんやから!とっとと講習終えてちゃっちゃと帰ります!
失効したら失効免って席に座らされるんですよ笑。
恥ずかしいったらありゃしない!
ただ、憂鬱なのはクソ朝早く起きて朝のバスに乗って行かねばならんのですよ。そっから免許センター行くでしょ?もう戦場な訳!
人がごった返してて次から次に誘導されて!
しかも相手は警察官ですから、ちゃっちゃと動くしかなく笑。
流れ作業さながらにはい次〜はい次〜って笑。
だから休みなのに多分6時過ぎに起きて8時半前には免許センターにはいないといけないんです。
宇和島いた時は警察署で更新できたんですよ。
松山引っ越してきた時は東署でやるもんだと思い込んでたんですけど、まさかの免許センターですからね!
でも海沿いなんすよね、海沿いっていいよね、ジャックジョンソン聴きたくなりますよね笑。
住みたいとは思わないけど笑。
とにもかくにも午前中で終わらせて午後はクソ寝ます!
とか言いながら毎日クソ寝てますけどね!