こんばんは。
今日も暑かったですね〜。
タバコ買いに行きたかったんすけど、ついでにクリーニングに出したスーツを取りに行ってくれと言われ正直言ってこんな感じでした。
「トギーの復活を願う」
もうね、このクソ暑い時期にですよ、自分のもので手ぶらじゃなくなるのはしゃあないとしてですよ、頼まれて手ぶらじゃなくなるのはもう「堪忍してくださいよ〜」って思う訳ですよ。
しかも暑さでイライラするしでね。
もう小さなイライラが蓄積して「サーターアンダギーやけ食いしかねえな」と思った今日の夜でございます。
フジロックのCM見ました?あれいいよね〜。
店員さんとのやりとりが良いんすよ。
なんか、謎の炎上を起こしてるらしいんすけど、土日暇な人たちなんでしょうね。
可哀想とも思わないしうざったいとも思わないし、いいからクーラーつけてクソして寝ろよって思うくらいすかね〜笑。
BGMが誰が作ったのか気になるんだよな〜DJ BAKUっぽいな〜って思いましたけども。
明日は明日で予定があって病院で復職診断書を書いてもらわんといけんくて、その足で会社に持っていかないといけないんです。
どうも俺の休み中に産業医と面談をしてもらいたいらしくて。
明日の午前中はまあまあ忙しい感じです。
でも午後は予定何もないので、もう明日の晩飯キーマカレーって決まってるそうなので、それにワクワクしながら寝ます笑。
今日は今日でカスタムしたアナーキーシャツの袖の辺りを手直ししようかなと思ってて。
袖が長すぎる笑。
なのでワークシャツの袖部分を切ってそこにアナーキーシャツの袖を取り付け直そうかなと思案しております。
そんなわけで今日は軽めにまたこんど!!