matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2022/04/20〜Episode3〜

https://youtu.be/1D4zQ806UH0

f:id:matsuihanthefabricater:20220420180722j:image

SBK復活ありがとう」

 

こんばんは。

今日はね、予々から書いておりましたワクチン接種でしたよ。

とりあえず午前中ポカリ飲んだり休養とったりして、いざ行かんって感じで行きましてね。

接種自体は速攻終わるんですけど、そこからの15分待機が長く感じますね。

 

いやほんとね、小学生でもこの間隔の予防接種無いですよ笑。

大人になってこの間隔で注射するなんてね、思いもよりませんでした。

 

家に帰ってからまあのんびりしてて、なんか滑らかに眠いなと思ってちょっと寝てたんですが、腕はとりあえず痛くないです。

が、熱っぽいっすね。測ってみたら36.8℃。

こっから上がっていくのか下がっていくのかわかりませんが、念のために明日休みとってるんで明日が楽しみですね…グロッキーになっているか、そんなに大したこともないか…。

 

ただ、今は頭が熱い!

アイスノンないとキツイかもしれない。てな訳でアイスノン頭に敷いております。

夜はおとなしくしていた方がいいですね。

 

会社の人が「インフル並み」って言っててって話を前に書いたんですけど、そうなったら嫌やな…ちなみに3回ともファイザーです。

 

明日俺のブログはどう更新されるのでしょうか、乞うご期待ですまたこんど!!