matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2022/04/16〜One More Time〜

https://youtu.be/Ih1zcaa5McU

f:id:matsuihanthefabricater:20220416191637j:image

「俺これ好きやけどな」

 

BBQ CHICKENS…今のご時世で一番ライブができないバンドじゃないでしょうか。

思い出します、サロキ柵なし、対バンはヤギスタンダード(通称ヤギスタ、当時サロキの店長だったダブリューのアニキがドラムやってるハイスタのカバーバンド)、カオスでしたね…。

 

こんばんは、ラジオで1日必ず一回はGLAYの春を愛する人が流れる季節です、あとなんかあいみょん流れまくってますね。

外でパトカーが無灯火のチャリを拡声器で注意しております、ああ、今サイレン鳴らしていきましたね。 

わたくしは踏切で車高調のエアロパーツ付いてる車がどんなに避けてもエアロがぶつかる度に心でにやけてるクソな人間です。

f:id:matsuihanthefabricater:20220416193453j:image

 

そんなわたくしは落ち込んでおります、まあ毎日何しか落ち込んでるんですけどね、今日は強烈に落ち込んでおります、だから仕事終わった後に寝ましたね、ベッドが俺の友達です、布団が優しかったです。

でもほんのちょっとのつもりがガッツリ寝てしまい風呂掃除を怠ったがため食器洗いとなりました(我が家では風呂掃除をした人が食器洗い免除というルールがあります)。

f:id:matsuihanthefabricater:20220416192724j:image

「ほんと今日こんな感じ」

 

でもまあほら、一晩寝れば忘れると思いたいですが、1日仕事していると心身共に大根おろしでじわじわ削られるような思いです、みんなそうなんですか?俺が打たれ弱いだけなんですか?

f:id:matsuihanthefabricater:20220416192955j:image

「今こんな感じ」

 

何やってもダメなので今日はこうやってブログにぶつけていこうと思いましてね、掃き溜めですよ笑。

 

やっぱねえ!他人と話したいですよ笑!

他人とどうでもいい話とか好きなものの話とかしたいっすよ!

在宅勤務になって3ヶ月経過しようかという時ですよ今や。

マジで前倒しで在宅撤退せんかな(一応撤退は5月末)…通算3回目の出勤したい衝動ですよ!

もうね、人間やっぱ会って話さないとわからんことがありすぎです!

誰だよテレワークとか思いついたやつ!

説教してやりたいわ!

家にいるのに長期出張してる気分です!

 

それではみなさんまたこんど!!