matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2021/12/29〜Motorhead〜

https://youtu.be/83s8UYNfKl8

f:id:matsuihanthefabricater:20211229182355j:image

昨日はレミーキルミスターの命日でしたよ、ボーントゥルーズ!!ルーズトゥーウィン!!!

 

こんばんは。

仕事納めた?俺?まだです笑。

しつこいようですが明日です。

ちっとは楽かなと思ったらまあまあ忙しくて笑。甘く見ておりました。

同じ日に働いてる人も居るのね、と思った1日でございましたよ。

からして、すごく疲れてブログ書くの今日休もうかなと思ったけど笑。

 

今日は本当によく寝れそうですわな、テレビなんかええのあるかなと思ったけどつまらんそうやったけん、今日もラジオです。

明日はレコ大があるね〜。

 

最近何もかもつけっぱなしで寝落ちとかしてるから電気つけて寝るのが安心しちゃってる節があって、暗くするとあんだけ眠かったのに寝るのに時間かかるんすよね。

アレなんでなんでしょうな。

とりあえず明日も5時半起きです。

弁当クソ贅沢なやつにします。

 

明日は妹んところで今年最後の髪の毛いじりです、無理言って時間作ってもらいました。

オカンに「あんたの今の髪型つまんない」とバッサリ斬られ、やはり横を刈ったほうが良さそうです。BIMみたいにしたいっすね。

f:id:matsuihanthefabricater:20211229182702j:image

「オトギはもうやらんのかな」

 

スキンフェードまではやれんけどな〜、パーマかけれんかな…パーマにしてっつったらぶっ飛ばされそうですね笑。

とりあえず反抗的な髪型にしたいっすね笑。

 

最近ギンガムチェックのボタンシャツを2着買いました。

気分的にはOiな感じなんすけど、ガッチガチのOiじゃなくて崩した感じにしたくてね。

来年はもうちょっと綺麗めになるかな?なると良いな、まあならんやろうな笑。

 

f:id:matsuihanthefabricater:20211229183500p:image

我慢できずにヒッコリーのシェフパンツを注文しましたが、ついさっきメールが来て値下げしましたって来て「なんたるちや!!」な気分になりました。

 

ガッデム!

f:id:matsuihanthefabricater:20211229183619j:image

 

またこんど!!