「ヨースコー元気にしてるんかな」
こんにちは。
今日は仕事休みでしてね、どっぷり?寝たと思います、多分そうなんじゃないかな、まそういうことにしておけ(さだまさし)。
今日は会社でプレゼント交換会があるのでそれを買いに行ってました。
勿論キックスはこちら。
「バルーンデニムとラバーソールの相性は良い」
思った通りの相性の良さっすね!
スニーカーじゃなくこういうパンクなキックスってのが良いんですよ。
でもラバーソールって路面の凸凹にダイレクトに来るんで中敷き買いました笑。これでだいぶ改善されたはず!
あと歩いて行ったんすけど…体力落ちてんな〜。歩くのしんどくなってるのヤバいな〜。
ちなみに上はMA-1やったんですが、マーチンじゃないんかい!ってツッコミは聞き入れる気はございません!
明日は雨降るらしいからマーチンにしよかな。
そういえばドラ猫で買ったのはジョージコックスだけじゃないんすよ。
「Oi!!!!!」
コブラのパッチを買いました。
これと誰が作ったのかわからないけどカッコいいブランキーのパッチにするか迷ったんですが、でもブランキーやったら別に俺がつけまいでもええかと思い笑、やっぱコブラやろ!って事で。
ちなみに最近パッチが売れてるらしいですよ、クラストとか色んなパンクを聴いてるキッズが買ったりしてるみたいです。
それをDAISOで買ったニット帽に縫い付けました。ニット帽3号です!明日被っていこう!
余は満足です笑!
またこんど!!