BiSのカバーアルバム良さげですよ、ジャケがこれですよ?
「一番好きなミッシェルのアルバム」
ギヤブルーズはねえ、もうとにかくなんていうんですか、鳴れば埃が踊るようなアルバムですよ、「ブアアアアア!!!!!」って感じですよ笑。
昔ロッキンで「肉塊」とか言われてましたけど肉塊ではないですね…全力疾走のゴジラっすね。どう違うんや笑。
こんばんは。
こんなこと言ってますけど昼休み明けに両手動かんくなってまともにキーボード打てず酔いのような感覚に陥ってベッドで寝かせてもらっておりました、虚弱体質!!
もうずっと緊張してる病気ですから、安心してって時があんまないんすよね…。
一番ストレスフリーやった時期ってのは一回あって、職業訓練校行ってた時ですかね。
2回行ってるんすですけど最初の分ですね。
当時の彼女から行ってみれば?って話をされて行ってみたんです。
3ヶ月間パソコンの授業をやってたんすけどね、そこで操作を少しばかり覚えたんですよ。
その時はなんかストレスなくて、朝起きてもテンション上がってるし、帰ってきてもテンション上がってるし…。
でも今は根っからの不安がりで根っからの緊張しいの最悪バージョンの病気を患ってるので各方々にご心配をおかけしているという…。
「すんません」
明日仕事したら休みなんすけど、税金払わないといけないので銀行行きがてら散歩ですかね〜。
どうも俺は筋肉弱ってるっぽいので、歩かなきゃ。
またこんど!!