こんばんは。
や〜、今日は帰りの電車がかなりの密でね、わたくしは席の後ろにいたわけですよ、駅を経ていくたんびに人が増えて「これ俺前までいけないな」って思って、後ろドアから出て前ドアで金を払おうと思って実行しようとしたら、女の人が退いてくれなくて「ちょっと良いっすか」って言うても退いてくれなくて「ちょっと良いっすか(圧を込めて)」って言うても何して良いのかわからん感じやってもうええわってなってズイッと抜け出て前ドアでお金払いました、とっとと退けやこのブサイ◯がと思いましたおっとダメダメ!ルッキズム!
「ダメ!」
そんな男だから多分説法聞いてもダメなんだと思います。
昨日届いたディッキーズを穿いて仕事行ったんすけど、や〜良いっすわ…良いっすわ。
「心でにやにやしてました」
明日も穿こうかな、どうしようかな、明後日穿こう。
「ボロボロのディッキーズと言えば」
サイズが違うのでここまでカッコ良くはならないとは思いますけど、穿いていくたびにまたボロくなって、それを補修して穿くことを考えるとワクワクしかないっすね、ワクワクしか思えない。
しかも谷ぐちさんが穿いてるディッキーズと同じダークブラウンですし、好きなもの、好きな音楽、好きなバンドマン繋がりでにやにやしてます。
今度松山にAFOKってバンドが来るそうで、俺世代はこのバンド名を聴くとこれを思い出すわけです。
しかもAFOK4人なんすけど、メンバーペンパルズやないかっていう…!
マジか〜行きてえ〜!!
でも同日はこれがあるんだってよ!
チケ代ドリンク代全部シーザーに入れるらしいよ!楽しそうだからJETTとハシゴでもいいんじゃね??
またこんど!!