matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2021/10/23〜なにをやってもあかんわ〜

https://youtu.be/F5HFx-0cXAM

f:id:matsuihanthefabricater:20211023184052j:image

「そんな日もあるよね」

 

岡崎体育は口パクでライブやってますけど、歌が平沢進ばりに上手いし良い歌歌うんですよ(エクレアとかね)、この映像もいいですよね、ほんとにワンテイクでやるところとかね。

 

こんばんは。

体が痛い…。

 

明日で5連勤終わります、今日地味な寝坊をかまして「いや俺余裕やし」くらいの気持ちで淡々と準備してどうにかなったかなと思ったら仕事中にパニック発作起きてやばかったです、なにをやってもあかんわ。

f:id:matsuihanthefabricater:20211023184408j:image

 

昨日も謎に2時間おきに起きては寝て、起きては寝て…最後に見た夢は俺がインディーレーベルの社員としてイベントの出演オファーを電話でしている夢でした、なんぞそれ。

f:id:matsuihanthefabricater:20211023184554j:image

 

昨日も例によって寝落ちしてですね、すごく気持ちよかったんですよ、これは快楽だと笑。

俺には聞こえましたもん、いいんだよって笑。

「眠りなよ、良いんだよ…」って天から聞こえてきたんですよ。

いや、危ないやつではないですから、電磁波で◯されるとかないですから。

 

ただまあ今日はしっかり寝ようと誓いましたね、明日に備えてね、とにもかくにも。

5連勤マジしんどいっすわ。

もうなにをやってもあかんわって日が4日中3日ありましたね…。

 

またこんど!!