matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2021/10/01〜野ばら〜

https://youtu.be/dV6FMHQw6tg

f:id:matsuihanthefabricater:20211001190916j:image

 

こんばんは。

今日はついさっきどうしよう…って思ってたことがあっさり解決して、びっくり安堵したところです。

文明ってすごいよね。

 

さて、私の調子ですが、今日から仕事時間を短縮してもらいました。

不安障害と心身症という病気を患っておりますわたくし、何度もご迷惑をおかけしてる会社に「どうしたら俺この会社で残れますか」と相談して、提案いただいて、双方同意の上で契約変更と相成りました。

ありがたや…。

お金は減りますが心身が気持ち良く仕事できるための決断でしたので、後悔はございません、俺の小遣いが減るだけです笑。

まあ世の中にはiDってのがありましてね(へそくりです、内緒だよ!)。

 

そんでどうなるかなって思いましたけど、なんか久しぶりに心が少し軽く感じました。

そんで少し前が見えた気がします。

と、同時に「相当無理とか負荷とか自分でかけてたんだな」って思いました。

なんかすごいだるい疲れも今日はあまりなかったです、相変わらず動悸はしますけど。

 

同じ病気で悩んでる人たちにも参考になればなと思い書いておりますが、各々の環境の問題もあるから難しいですよね、自律神経の病気って理解を得られないこともあるし…。

 

話は変わって、最近これまたびっくりしたことがあって。

それはこれです。

f:id:matsuihanthefabricater:20211001191836j:image

こないだ買ったホーキンスの靴。

これと3ホールのマーチンと変わりばんこで履いてるんですけど、悩んでた右足の痛みが殆ど消えたんです…。

なんで?!って思って無い頭を振り絞って考えたんですが、マーチンもホーキンスもグリップ力が良いんですよ。

そんで、あんま足の力使わずに歩けるんで、スニーカーより足の負担がかかってないのかもしれないです。

それにもびっくりしました笑。

 

みなさん、足痛くなったらマーチンかホーキンスです。

 

10月になりましたな、下旬あたりにはモッズコートかな?そして10ホールマーチンも追加かな?

 

またこんど!!