matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2021/09/28〜ちゃう〜

https://youtu.be/IaXM__84HWk

f:id:matsuihanthefabricater:20210928135423j:image

テルミン付きパンツでワンマンで野音に立った男」

 

クリトリックリス、マジでライブ見たいんすよ、見る機会あっても俺の都合が合わなくて…。

この曲は実話をもとに作られたらしいんすけど、申し訳ない、笑ってしまいました笑。

 

こんにちは。

昨日はブログを書く気力体力ゼロでした(睡魔が凄かった)。

日付変わらんうちに消灯して寝ました。

休みの醍醐味を引き換えにしてまで俺は寝たかったんです。

 

f:id:matsuihanthefabricater:20210928135748j:image

「鉄格子ではありません」

 

我が家がある棟の廊下に付けられた柵です。

これにはちょっと、訳があってつけられたものと思われます、はい。

 

実は先月ここから人が落ちまして。しかも俺んちの玄関の前から。

俺はその時仕事で居なかったんですが、オカンが何が物音がした、と。

そんで出てみたら人が落ちてた、と。

 

俺はそれを会社帰りの電話で知りまして、ええ…ってなって。

翌日休みやったんで外見たら血痕が残ってて、それを高圧洗浄機で掃除しておりましたね。

 

そんでまあその詳細はこないだ初めて聞いたんですけど、あまりにデリケートな要因だったので書きませんが、そんなことあるのか…と思いました。

 

そんで何の予告もなしにいきなり下の階から柵が付けられ始め、昨日帰宅したらうちの階にも柵がつけられ…。

 

普通こういう工事の時って貼り紙とかで知らせるんですけど、今回お知らせなかったので「理由は察してください」ってことなんだと思います。

察するもクソもそう思いますよ笑。

 

まあその一件があってからしばらく我が家は盛り塩しておりました、しばらくして雨で流れて行きましたけど…。

 

話は戻って昨夜から睡眠の限り?を尽くして早く起きてしまって、このブログの後どうしようかなと思ってるんですけど、昼寝するんやろなと思います。

もう9月も明日明後日で終わりますよ。

衣替えとかせんとな…もうちっと寒くならんかな…モッズコートやMA-1がウォーミングアップ始めておりますよ!

 

またこんど!!