matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2021/07/10〜ミッ◯ーのものまね〜

https://youtu.be/WqKAIzlEvqo

f:id:matsuihanthefabricater:20210710160122j:image

「命知らずのデスゲーム」

 

こんにちは!

やあ!みんな元気?

 

俺?

後頭部7針縫いました。

 

f:id:matsuihanthefabricater:20210710160207j:image

「え〜!?」

 

えっとですね…今日ジーユーにベスト取りに行って、飯食う前にリメイク作業をしていたわけですよ。

なんでか知らんけど畳にミシン直置きでやってて、ボビン巻いて、針に糸通せれんくて、ああ作業机でやろうと思った瞬間、腹筋吊りましてね。

そんで立ち上がって背伸びみたいになってからの記憶がないんです。

f:id:matsuihanthefabricater:20210710160207j:image

「え〜!??」

 

気づいたら俺はなんか窓際ら辺に倒れてて、なんで言うんですかね、痛いんですよ。

なんか痛いな、頭だな、と思った時にカーテン見たらピンクのような赤のようなんが見えて。

あれ、このカーテンそんな模様あったっけって思って。

まさかなって思って下見たら畳が血に染まってて。

いやいやマジかよって思ってた後頭部触ったら血塗れで…。

f:id:matsuihanthefabricater:20210710160807j:image

「やってもうた〜!!の時の顔」

 

そんでオカンに助けを求めて救急搬送され、点滴を打ち、血圧も高いとのことで下げる薬も途中から入りまして、色々諸々検査の結果縫いますと。

うつ伏せになって患部に消毒塗られた時が1番痛くて、麻酔は最初の一刺し以外はなんともなく、縫合も滞りなく終わり、結果7ステッチですよ。

いつも布を縫ってる側であるわたくしが縫われる側になりました。

f:id:matsuihanthefabricater:20210710160207j:image

「え〜!???」

布の気持ちがわかりますって言うたら笑われました笑。

 

とりあえず骨折とか脳に異常はなかったんですが(性格は異常かも知れませんけど)、ただ、腸炎を起こしてますと。

あんだけ水分取ってもまだ「大」が溜まってますねと…ええ…。

あとは少し痩せてねって…はい…。

 

どうも腸炎のおかげで気を失ったりとかを引き起こしてるらしいです。

奇しくもその病院は3年前に搬送された病院と同じでした…。

 

当然オカンからは「水分とれ」命令が下りました笑。

弟からは「利子2倍で」と言われましたし笑、妹からは「今日は土下座して過ごせ」と笑。

 

あと入ってる保険でお金下りるみたいなんで、そこは嬉しい誤算でした(日帰り手術になるそうですよ)。

保険は大事です。マジで。

 

そして病院ですから今はコロナで大変な時期、いわゆる最前線の場所です。

救急隊員の方も言ってましたが、オリンピックが無観客ってだけでもそれはよかった、と…。

医療従事者の人たちからすればやはりコロナのリスクが高まる事はって部分はあると思いました。

そこでもやはり、熱がある人は随時検査されてました。

 

こういう人たちにもそれなりのお金をあげるべきだろと、休んでる店とかやばい状況の店とかにも補償すべきだろと。罰則ばっか作ってんな、ガースー、お前に言ってんだよカス。

 

明日はカスタムの続きします、命懸けのカスタムになってしまった笑!

いやいや!明日明後日大事をとって休みます!

 

またこんど!!