matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2021/06/29〜死神〜

https://youtu.be/8nxaZ69ElEc

f:id:matsuihanthefabricater:20210629181411j:image

 

ラジオでたまたま流れてて「めっちゃええな」と思って速攻サブスクで検索したっていうね、そりゃみんな聴くわってなりましたね笑。

メロディがモロ好みですよ。

本物なんだなって思います。

 

こんばんは、今日は休みでした。

薬が切れかけてたので、病院で処方箋いただいてから、お薬頂いて、俺のDAISOで少し幅広めのヘアバンドを買いました。

 

ヘアバンドは今3本所有してます。

1本は茶色でこれは風呂上がりに頭にしたり、寝る時のアイマスク代わりに使ってます。

2本は(今日買ったの含めて)紺色で、これはお出かけ用にしてます。

髪をちょんまげみたいに上で結んでいるので、良い感じのミクスチャーロック感が出るんです笑。

今J-REXXXバンドでベースやってるSHAKAN'BASSっぽくて良いんですよ。

ヒップホップとパンクを混ぜたファッションしててかっこいいんですよ、麻波の時かな、極太のズボンでピストルズのシャツ着てるのが痺れたな〜。

そのヘアバンドがそう言わせるのかオカンに「あんたレゲエみたいな格好だけど大丈夫?」って笑。

オカンはレゲエ=ヘアバンドなのでしょうか笑。

あとパイル生地なので汗を吸い取ってくれる!これ重要!汗っかきの俺にはちょうど良い!!

 

そんで家に帰って、無事に父ちゃんもDAISOのワイヤレスイヤホンをゲットして、ワイヤレスライフを楽しんでおります(弟はすでに以前から別のイヤホンを所持)。

スイッチ硬いのがな、って話もありますが、俺は誤操作しなくて済むんじゃね?って思ってあんま気にしてないです。

 

昼間は昼までこれ作りました。

ズン!!!!!!

 

f:id:matsuihanthefabricater:20210629182517j:image

やばくない?これかっこよくない?

オカンがゲリラ的に買ってたoutdoorの長めの短パンがあって、俺は殆ど穿いてなかったんですよ笑。

でもずっと「何かに使えないか」と思ってたんですが、不意にアイデアが降りてきて、ニットカーディガンに生贄になってもらいました笑(残った素材は制作用にストック!)。

ポケットのタグはリッパーで取れたけどoutdoorのロゴはどうやら貼り付けてるみたいで、取れなかったから、じゃあパッチで隠すかって思って、ハットトリッカーズのパッチをつけました!

f:id:matsuihanthefabricater:20210629182811j:image

 

あと一つ差し色じゃないけど何か欲しいなと思って、oledickfoggy× osakadaggersの布パッチを膝らへんに!

f:id:matsuihanthefabricater:20210629182926j:image

 

ベルトループは当然ないので増設!

f:id:matsuihanthefabricater:20210629182946j:image

「糸切らないと…」

 

下半身ならニットでも夏いけることがわかったので、これ穿いてマーチン履いて行きたいっすね〜。10ホールでも3ホールでも。

ヒップホップのジャージのジョガーっぽいやつにハイカットスニーカーみたいな格好が凄くいいなと思って。

でも俺はパンクやハードコアが絶対基軸なので、どうにかミックスできないかなって思ってたら出来ちゃった笑!

あとは紐を新しく買ってたストックがあったので、通して完成!

カスタム欲が止まらないです笑!

夜は夜でポーチ久々に作ろうかなって思ってます。その制作の疲れを使って寝ます笑。

 

またこんど!!