「ピースが溢れとるね」
こんなガソリンスタンドあって欲しいと思いましたよ、ガソリンスタンド行く用事ないけど笑。
これ撮影大変だったのかな〜、特に序盤の工具キャッチするとことか。
そんなわけでこんばんは。
連休1日目はゆっくり起きてパンを食べ、朝は特に何もせず、昼から出かけました。
コロナが落ち着いてる頃だし、ずっと買い出しや仕事以外で出るってのもほとんどなかったので、街に出てみるかって思った次第です。
や〜、人多いな〜笑。
今までと違うのはやっぱ夏なのにマスクしてるところとか、諸々は違いますけど、活気が戻ったと喜んでいいのか、また爆発するんじゃないかという心配もありつつですね〜。
今日はドラ猫行ってきました。
「久々のSPRAYドクロ」
俺の勝手なアレですけど、愛媛でsnuffとかディセンデンツとかNOFXやエイジアンダブファウンデーションとかアタリティーンエイジライオットとか若葉とかコブラのシャツを売ってる古着屋ってドラ猫だけだと思ってるんですよ。
若葉とアタリ見つけた時は嬉しい悲鳴でしたよ笑。
そして若葉のシャツを購入しました笑。
(北海道のアイリッシュパンクバンドです)
銀天街近辺に来たら是非ともドラ猫へ、ですよ、わたくしのブランドの作品たちも扱っていただいております!
ドラ猫のランさんにブランドの広告塔になってもらいました笑!
「嬉し泣きのInstagramストーリー」
ちなみに2021年版リストバンドわたくしの手元には残り4個でございますよ!
また第二弾も作りますゆえ!
そんで1時間半くらい音楽やファッションや世の中の話で盛り上がって、ああやっぱりこういう場所って必要だなって思いました。
また来ます!
そんで家に帰ってシャワーをとっとと浴びて、飯食ってから皿洗いして、今はチルっております。
明日〜明日はどうしようかな、多分どこも行かない普通に部屋の掃除やるとか、若葉のシャツのプリント部分を切り取ってカスタムします。
秋冬のコートとかどうしようかなって今考えてるんですけど、GEZANのピーポーが着てた後ろにびっしりバックパッチがあるフードジャケット良いなって思って、またGUからいいジャケット出たら買って速攻カスタムですね、できればモッズコートじゃない方がいいけど、モッズコートになる気がする笑。
髪の毛は妹から「2、3日は色が落ちる」と言われててその通りに今シルバーです。
染め直ししようって話ですけど今のシルバーもすごく良い感じなので染めずにこれでドレッドにしてもらいましょうか…笑。
またこんど!!