今日なぜか夢の中でね、スピッツの草野マサムネに似ている怪人と戦ってたんですよ、なかなか強かったです。
「インディゴ地平線」が俺は好きなアルバムです。
こんばんは。
明日休みだ…アラームしかけんと寝るぞ…。
月曜の休みなので王様になります。
「王様の恩返し」
昨日BiSのライブに行った仲間にトギーどうだった?って聞いたら赤ちゃんみたいで可愛かったと…だろ?トギーは本当抜群ですよ、タイプですね、もし俺を蕩けさせたいならトギーをぶつけるしか無いです。
「愛しのトギー」
自分は世代的にはおニャン子クラブとか乙女塾とかの世代なんですけれども、何の興味もなく適当に誰々が良いって言ってたんですけども、旧BiSですら周りが好きで、それこそイベントで必ずnerveが数回流れたりしてたりとかしてて、2代目のBiSもそんなに興味なくて、3代目のBiSはもう「あの4人で完成してるから増員無しでお願いします」と思ってます、元カウパァズの現動さんも言ってたぞ!
あとアユニさんがThe firewood Projectのシャツ着てたのびっくりしました。
「ハスキンのドンドンのバンドです」
何で知るの?!誰に教えてもらったの?!って思いましたよ、CRASSも聴いてるし…。
俺はアユニさんにペアオブを聴いて欲しいです…。
そう!そういえば!
また寝リバースしましたよ。
「シャバドゥビシャバダバ」
胃酸が俺の口と鼻から漫⭐︎画太郎の漫画のように出てきて、しばらくもうね、溜まったモンじゃ無いですよ。
原因はわかってるんです。夜食ったチョコビスケットですよ。
食い過ぎですね。
「ありがとう安田顕」
もう内臓も歳ですよ、髪の根元も白髪増えたし、まあ白毛生えるのは禿げるよりは良いんすけどね。
さて明日はとりあえずとことん寝たい。
とことん寝てだらつきたいです。
家でもうだらつきたいです。
「邪魔すんなよ」
またこんど!!