matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2021/04/11〜マジ卍〜

https://youtu.be/9e43kpX1Y9M

f:id:matsuihanthefabricater:20210411124010j:image

「最後にFuck you 三浦瑠璃」

 

このリリック聴いた時に「ざまあみやがれ」って爽快感がしました(大阪に北の工作員が潜んでるって言うた人。Moment Joonは大阪に住んでます、住所は曲で言ってます)。

本当たまらんくらい好きですMoment Joon。

TwitterのDMとかも丁寧に送ってきてくれたりしてね、人として尊敬してます。

あと、別の曲やけど「俺の敵は日本の偏見と日本の総理」ってリリックも好きです。

以前にも書きましたがRATMバリの怒りを感じるラッパーです。

あとはやっぱ正直な人なんだと思います。

 

こんにちは。

今日は普通の休みです笑。

今日は市役所に行く用事があったんですよ。

前の晩本当に疲れてたのか、眠気に襲われて寝てしまい、7時半とかやったかな、パッと起きて。

そんでロールパンと白湯を頂いてから電車に乗って行きました。

目的は「マイナンバーカードを受け取りに行く」です。

マイナンバーカード、諸々言われてますけど「作ってみんことには何にも言えんな」と思ったんです。

あと、「作ってなんかあった時には文句言えるな」っていう酷い理由もあるのですが笑。

 

自分は前もってスマホから申請しました、顔写真がいるのでiPhoneで撮って。

そんで前もってパスワードやらなんやら記入して、通知カード紛失しちゃってたんで着いてから紛失届を書くところから始めたんですけど笑。

でも凄く人が少なかったこともありすんなりスムーズに進んで対応いただきました。

そしてカードを無事受け取ったんですけども、自分で撮ったものとはいえ酷い悪人顔と緑色の髪で「2025年までこれか」って思いました、もう免許証の写真写りに文句が言えなくなりました笑。

スムーズに済んだのでちょっとセブンで一服しようと思いIQOS吸ってからはその足でグランに行って、これを受け取りに行きました。

f:id:matsuihanthefabricater:20210411125642j:image

「皆様!よしなに!」

 

そう!ジーユーとBiSHのキャップです!

RATMのシャツが出ても買わなかった俺がBiSHは買う、という笑!

やっぱ黒地に白いロゴだよなって思いました。

被り心地も最高です。

アンダーカバーのシューズ欲しかったんですけど、欲しい色とサイズが速攻売り切れてて、でもよくよくスペックとか見てみたら油分とかで滑ることがある、と書いてあって「じゃあ今あるマーチンとVANSで良いや(最近はERA履いてます)」と思って。銀天街は店の前で拭き掃除を雨の日でもやってるから滑る時があるんすよね。だから機能性がな、って思って。

気づいたらアプリから値下げされてたキャップを笑。

また後払いなんでオカンに問い詰められますね大笑!

ちなみにご存知の通り愛媛県は感染対策期に入っておりますので店内でアンダーカバーのグッズを見ることなく速攻でレジ行きました。

 

そんで家に帰って、オカンにマイナンバーカード預かってもらってます、俺がもってるとなんしかの期待に添えかねないので笑。

 

昼からはステイホームします、不要不急の外出を避けておりますので、昼寝します笑。

 

今週は残業が決まってるのでそれが明けたら妹んとこで髪の毛やってもらいます、ぶっかましてもらいます。

 

またこんど!!