matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2021/04/06〜Colors〜

https://youtu.be/AyrJnMvp-hk

f:id:matsuihanthefabricater:20210406124442j:image

いやマジでカントリーヤード良いっすよ、メロディが本当バッドレリジョンばりにグッドメロディです。

全部サビかよ!みたいなこの曲すごく好きです。

 

こんにちは。

あれ?仕事は?って話ですけど、昨今の事情を鑑みて本日自主的に家で待機しました。

念のために言っときますけど仕事辞めてないですからね。

f:id:matsuihanthefabricater:20210406124814j:image

「みんなもコロナに気をつけてね」

 

そんなわけでまあ、今日はとことん家にいるつもりでして、まあ愛媛の状況は…テレビやらYouTubeのニュースとかヤホーとかで見てください。

 

そんなわけでまあ昼飯はわたくしが準備して、洗い物もして、オカンも昨日「明日待機することにした」て伝えたことでホッとしたのかテンション高いですし笑、やはり心配なようです。

やっぱ見えない未知のウイルスですからね、出来ることやって「そこまでやることないんじゃないの」って事も実は大事だったりするのでね。最近は電車の中では二重マスクにしてます。

 

ただ「コロナに負けるな」ってのはね、すでに負けてるじゃん、と俺は思ってるんですけども…。

負けてるからこそ悪あがきじゃないですけど、やっぱり生きたいですからね。

別に聖火リレーが愛媛通ろうがどうでもよくて、なんなら「聖火が通りました」でオリンピックやりませんでしたで良いじゃんと思ってるし笑。

せめて自分の身の回りがってのが大きいです、今は。

 

だからネットで見るコロナについて様々なキッツい言葉を目にしてるので、その目を楽しいものに向けようと思って、昨日は仮面ライダーの1番最初の第一話を見てたり、銀魂の動画とか見てましたね、かめはめ波の練習絶対みんなやってると思うんすよね笑。

 

あれはそうですね、7歳とか8歳とかだったと思うんですけど誰も居ない夕方4時、冬でしたね。今なら出せる気がすると思い、気を集中させ、心の中で唱えながらかめはめ波の練習をしてましたね、まあ、出ませんけども。

f:id:matsuihanthefabricater:20210406130117j:image

 

でも子供の頃って「俺も出来るかも!」って思うじゃないすか笑。

高校になりゃハイスタ見て「バンドやれるかも」ってなったし(まあ俺は協調性ないのでバンド向かないんですけど)、男女問わず、年齢問わずそういう瞬間ってあるんちゃうかな?と思ったりしましたね。

 

昨日は電車の中でたまたまBiSHのLETTERSが流れてきて「本当に世界が変わってしまったんだな」と感じながら聞いておりました、元通りにしてくれるヒーローは居るのでしょうか、居ないとしても無理に元気にしようとしたり、気合を入れようとしたりせずに、「今日を無事に」という気持ちにさせてくれる音楽を聴きましょう、どんなジャンルでも歌詞でも良いですよ、クソみたいに変わってしまったので、両の耳に音楽を流しましょう。

 

そしてクソコロナが終息して元通りの生活になった際には「離島」をやってほしいです。

(ボンクラフィーバーズ主催イベント)

 

またこんど!!