matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2021/01/02〜ひとり〜

https://youtu.be/jJzUyvy-7UA

f:id:matsuihanthefabricater:20210102204751j:image

「世界一かっこいい叫び」

 

こんばんは。

仕事始め緩やかに始まり緩やかに終わりました。明日仕事したら休みです、残業始めです笑。

 

不思議とお屠蘇気分が抜けてて、というか無くて、やっぱりアレなんすかね、元日過ぎたらそんなに正月って感じしないんでしょうね。

まあただ明日早いんで早めに寝なくちゃなとは思いますけど笑。

でもまあ少し遅めに寝ます、チルしたいです笑。

 

仕事始めの朝はまあ本当静かでね、心折れることもなく笑、普通に電車に乗って、仕事に来て、仕事して帰りましたよ。

帰りしなどんな音楽聞こうかなと思ってこれじゃない、これでもない、もっとこうなんだ…ノイズが疾走してるやつ!と思ってね、ストラグルフォープライド聴いてました。

「そんな言うならクラストコアでもいれとけや」って話ですけども、すんません俺クラストコア詳しくないんです。

 

前にVEGRECAでドラ猫のランさんと話してた時に「クラスト好きなんですか?」って言われて、「いや…クラストあんま知らなくて」的な所から話が始まって、ってくらいクラストは詳しくないんです、好きなバンドは?って聞かれるとAKKAです。後は本当DiscloseとかLIFEとかで…。

元々パンクの入口がグリーンデイとハイスタなもんで、そっから遡ったり枝分かれしたりとかなので、それこそ当時俺はジャパコア好きではなかったんです。

なんか…怖くておっかなくて…でもGAUZE知って聴いてその偏見はぶっ壊された感じです。

 

話が外れましたね、そんなわけでストラグルフォープライド聞いてたんですよ、本当あの音大好きなんです。

ドラムがドラムな音してないし、ギターが辛うじてコードがわかる感じ、そして微かに聴こえるボーカル…凄いと。

クラストコア、どんどん聴いてみようかな。

 

新春だからテレビ面白いかなと思うじゃないですか、今日本当にクソつまんなくて。

だからラジオを聴いてるわけです(CATVのチャンネルで聴ける)。

 

多分今日俺はどっぷり寝れる気がします、またこんど!!