matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2020/12/23〜6月〜

https://youtu.be/xVpzLLsWvC8

こんばんは。

2020年を振り返ろう6月でございます。

 

この月はそうですね…おちつきがなかったですね。

なんかバタバタしてて、なんか忙しくて、なんか焦ってましたね。

電車の中で汗まみれになって途方に暮れてましたね、「どうなるんだこの世の中は」と…。

だから6月なんか楽しいこととかあったかなって思い出せないんですよ。

ただただ時が過ぎて日々を過ごしてこなして乗り切ってみたいな。

本当に記憶がないんすよ笑。

Instagramで確認したところ、6月にアベノマスクが来ていて、その何日か後にMoment Joonのアルバムが来てたみたいです(6月だったんですね…汗)。

あと、Moment Joonのキャップも買ってました!

f:id:matsuihanthefabricater:20201223220904j:image

 

そんで星空JETTのドネーションシャツも買ってました。

f:id:matsuihanthefabricater:20201223220945j:image

 

そんで眼鏡も変えて、給付金で色々買うために、ニトリに行ってたようです。

f:id:matsuihanthefabricater:20201223220646j:image

「名前は「ジ・エンド」とつけました」

 

これ本当は抱き枕なんですよ。

でも今は足抱き枕になってます。

 

ああ、あと初めて飛鳥乃湯に家族で行ったんですよ、その翌日に倒れたんですよ笑。

 

なんだかんだ買ったり行ったりしてたみたいですね、「みたいですね」って笑。

超他人事の様ですけども、それくらい「駆け抜けてた」感じでした。

その頃はやっと懐に余裕が出来始めてた頃だったし、ステイホームで通販使ってたのでっていうのもあったしね。

でもこの時点で「他人に会って遊ぶ」って事は1月以来無く、大体(今もそうですけど)おかんと買い出し行くか、妹のところで髪の毛いじってもらうかって感じでした。

 

あとそうですね、謎の微熱と謎の激痛が始まったのもこの頃でした。

それについては明日7月に…。

 

今日は最後に大街道のイルミネーションでまたこんど!!

f:id:matsuihanthefabricater:20201223221643j:image