matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2020/12/11〜Bf strut〜

https://youtu.be/pV2MxLu5lMI

f:id:matsuihanthefabricater:20201211193655j:image

「後半の「岡くーん!」は左下の方です。」

 

こんばんは。

今俺は腹パンされたらこうなる自信がアリアリです。

f:id:matsuihanthefabricater:20201211193804j:image

 

なんかお腹パンパンなんですよ、いつもやん。

f:id:matsuihanthefabricater:20201211193844j:image

 

ブログ書き終えたらトイレで頑張ってきます(汚い)。

 

今日は朝起きて病院に薬取りに行く…前にグランのジーユーに寄ってシェフパンツを取りに行きました。

その後心療内科行って待ってたらなんか、いつも温和な先生の大きな話声が聞こえてきて「揉めてるん?」と思ってたら耳が遠いばあちゃんとお話ししてたみたいです…お疲れ様です…。

そんで処方箋もらって、薬頂いてからオカンとフジで待ち合わせして買い出しして、その後iQOSの買取のために料金払いました。

これで俺のものになりました。

f:id:matsuihanthefabricater:20201211194244j:image

「やったねワクワクさん」

 

家に帰ってからは昼メシ拵えて、シェフパンツの丈を詰めて、からのベルトループを端切れ使って着けて、この後ジョガー風にする予定です、明日穿いていこう。

やはり男は黙って2XLです。

 

シェフパンツをずっと「コックパンツ」とか「クックパンツ」とか言うてましたけど、コックパンツってその時点でアウトですよ、英語圏の方に失笑されますよ…「あの日本人何言ってんだ?」と…昔外国の方とパンクの話になり、ビークルの話してたんですけど、テンション上がって中指立てかけた時があってその時は左手の中指を右手で押さえて「セーフ!!!」って言うて相手の方も「OK!セーフセーフ!!」って理解してくれたので冷や汗もんでした(ちなみに女性の方です、本当にギリギリアウト)…。

ちなみにビークルをどういう風に紹介してたかと言うと「彼らは俺と結婚してくれって歌ってるんだよ、パンクだろ?」とカタコト英語で話しました。

f:id:matsuihanthefabricater:20201211195317j:image

「俺のことかサミュエル」

 

どうにかなるもんですよ、カタコト英語で笑。

よく英語の曲を聞くと自然と英語を覚えて話せるみたいな話あると思うんですけど、大体聞く英語の曲ってFワード入ってるんでノエルギャラガーばりにファッキンファッキン言うてるので出ちゃうんでしょうね、みんなも気をつけようね!

f:id:matsuihanthefabricater:20201211195137j:image

「やらかしたらファッキンヘル」

 

まあそんなこんなでここでいつもなら昼寝の時間なのですが、明日9時からお仕事なので「昼寝したら絶対寝れんくなる」と思い、お菓子食ってました笑。

 

さて、トイレ行くか!またこんど!!