今日の松山は観測史上最大の暑さだったそうです、11月で28度とかとち狂ってますよね。
クーラーつけないとやってられないと思いまして、まさかのクーラーをつけてチーズ蒸しパンになりたいと思いながら昼寝してました。
こんばんは。
きょうは休みでオカンと2人で妹の美容室で髪の毛をオシャレにしてもらいました。
俺は俺で何を思ったのか「トシロウみたいにして」というこれまた「身の程弁えろ」と思われるような無茶を振りました。
(将来的にはこうなるように)
やっぱ刈り上げ楽チンでいいですね、来月はパーマかけに行きます。
そんでなんか全国チェーンの有名なお菓子屋さんに連れてってもらいましてね、平日だってのになんか人がいっぱい居るんですよ笑。
(これに近い)
それを妹が察知したのか、先に外に出るように促され、店の軒先でポンジュース工場を眺めておりましたが、暑い…。
風は涼しいのに日差しが…。
そんでマックでチキンフィレオを買ってですね、食らいましたけども、まあ時間を遡って話をしますと気温も陽性者も愛媛はグングン増えていき…ヤホーニュースで9人出たという話をしり、え?ってなって。
本当は焼肉とかに行く予定だったんですが、日々陽性者が増えている状況で「今行くのは怖いな」って話になり全会一致で見送りました。
そんで時間を戻して話をしますと、3時から知事の会見をYouTubeで見てました。
非公表であることに「何で?」って思う人もどうもいるらしいです。
逆に聞きたいです、「何で知りたいの」?
そういう時に「知る権利」使うのクソうざいんですけど。
知っても知らずも自己防衛する事に変わりはないわけで、また今治ん時みたいに変なビラ撒かれたりとかしてファックな気分になりたいんすか?って感じですよ。そうされるんではないか?という怖さだってご本人にとあるでしょうさ。
正義も悪もクソ喰らえじゃ、ざまあみやがれ。
(自分の周りはモモカン推しが多い認識です)
あと「コロナは自民党の人災」とかいうハッシュタグは「武漢肺炎」と同じレベルのクソ文言だと思ってます。
あくまで悪いのはあのウイルスですから。
ただまあ政治も訳わかんないけど。自粛と補償はセットだろ馬鹿って思ってますよ今でも。
でもコロナ引き合いに出すのは違うと思います。大事なことなのでもう一回書きます、こんな世の中、正義も悪もクソ喰らえじゃ、ざまあみやがれ。
(クラックザマリアンの花月風に)
そんなやさぐれた俺の気持ちを癒してくれたのはコレでした。
(守りたいこの笑顔)
アユニさん…笑顔だ…何故か感動しました。
こんなにいい笑顔をする人なのか…。
カップラーメンタイマーのために久々にsmart買おうかな…。
ただまあ、今後この世の中はどうなっていくんでしょう…不安しかないです。
未知のウイルスはやはり怖いです。
突然変異してるという話も聞きますし、明日自分に近しい人が感染したりするんではないかとか思ったりして、大袈裟かもしれませんが、やれることやるしかできないですし…とにかく訳がわからない。
考えすぎてもいけないんでしょうけど…。
またこんど!!