matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2020/11/12〜ソーリー、ロンリー。〜

https://youtu.be/jo0Dq9_43No

f:id:matsuihanthefabricater:20201112213807j:image

(後ろで叩いてる人が作曲者です)

f:id:matsuihanthefabricater:20201112213836j:image

(作曲者近影)

 

こんばんは。

昨日から好き好きロンちゃんの衝撃がヤバいです。

ブラフマンですよね?」って言いたくなる笑。

でもあれですよ、アイドルパンチの「黒木屋」で何故か「祝辞」としてロンヂが呼ばれてるのもウケました、祝辞ってなんすか笑。

好き好きロンちゃんとブラフマンとOAUのギャップを楽しみたいと思います笑。

まあトシロウも遠藤トチロウとしてDJやってたしね笑。

f:id:matsuihanthefabricater:20201112214411j:image

(タクティクスレコーズ管轄外アーティストだそうです)

 

明日は朝起きてからアレに行ってきますわ、インフルさんの予防接種です。

インフルはマジでキツかったですよ。

生涯の中で一回だけ、B型になりました。

 

派遣の時に熱っぽくてね、なんかクソテンション高くなって笑。

そんで「ちょっと風邪引いたにしては重いな」と思って家に帰ったら食欲全然無くて、家の近くに夜間外来あったんで連れてってもらってね。

そしたらごった返してるわけですよ。

行った事ないけど野戦病院みたいって思いました。

そんで俺の番になって鼻に綿棒突っ込まれてね、5分くらいしたらまた呼ばれて、検査キットに線が入ってて、Bの所に笑。

 

1週間休むことになったんすけども、前半3日は喉が痛いし、暑いしでかなりキツかったです。

後半はとにかく怠さが凄くて。

 

昔は信じられないかもしれないけど、2日3日で登校とかだったんですよ。

今みたいに検査キットも無かったし、1週間休むみたいなのも無かったし。

 

俺が行ってた小学校は意地でも学級閉鎖や学校閉鎖にしないなんかの信念があったんでしょう、パンデミックになってもそうせず、「今日はみんな早上がりして明日は普通通り」ってのが一回ありましたね笑。

なんぞそれ笑!

 

熱が出て休みの日って子供の頃はほら、ポンキッキ見るじゃないすか。

ポンキッキをフルで見て優越感に浸るんですよ、鼻水垂らしながら笑。

 

でも1番キツかったのは…本当に食欲がない風邪ん時でしたね。

高校の時なんすけど、熱がすごくて吐き気もすごくて、でも食欲があってなんか食べたい、と思ってもなかなか体が動かなくてね。

力振り絞ってラーメン作って食べたんですけど、数時間後にこれでした。

f:id:matsuihanthefabricater:20201112215415j:image

(ゲロイン)

 

あれはそもそも風邪だったのでしょうか、何かに当たったんじゃないかとまで思いました…。

それでもいんふるじゃないっつうんだからなんぞそれって思いましたよ、診断書書いてくれよ先生!って笑。

 

そんなことを思いながら、明日は午前中は病院行って、午後は iQOSの無料お試しキットを待ちつつ過ごします。

明後日は珍しくデフォルトの時間で出勤なのでなんか変な感じですが無理せずやります。

 

またこんど!!