matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2020/11/06〜発狂目覚ましくるくる爆弾〜

https://youtu.be/soIAPQ00g5A

f:id:matsuihanthefabricater:20201106132400j:image

(映画JUST ANOTHER観たいです)

日本最古参と言われておりますが、今もなおカッコいいです。

ハードコア(勿論他のジャンルの音楽も)はいつも「今」がカッコいい。

 

こんにちは。

今日は休みです。ダラダラしております。

連勤パーク後の休みなのでまあ、くたばる様に寝てました。

 

昼飯はオカン手作りのウインナー巻きおにぎりでした。

松山ウインナー、なんか評判悪いところもあるみたいなんすけど、俺らは衝撃的でしたけどね、こんな美味いウインナーが愛媛にあったのか!と。

なんなら我が家は松山ウインナーがメインのおかずになったことありますからね笑。

 

MA-1(oiジャンね)欲しくて数年前から探しているんですけども、「必殺のジーユーで買えばいいじゃん」って声が聞こえてきそうですけど、モディファイだろ?

モディファイを否定してるんじゃなくてね、あれ着て似合うのは本当俺みたいなイモな人間じゃないですよ…笑。

やっぱMA-1っていい感じにこんもりしてないとって。

f:id:matsuihanthefabricater:20201106133133j:image

(こんな感じに着たい)

 

でも通販とかもね、モディファイされてるのが大体なもんだから、なかなか難しいんすよね、でも俺ね、気づいたんですよ。

ホームセンターDAIKIにあるんじゃないかと。

f:id:matsuihanthefabricater:20201106133601j:image

(うちの近所のDAIKIです)

 

DAIKIは作業衣料を扱ってて、大きいところだと、何故かディッキーズがあるんです笑(まあ元々作業着だから間違ってないんですけどね)。

そしたらドガジャンとかのコーナーにあるんじゃないかと。

しかもお手頃価格で。

給料入ったら行こうかな…。

 

超昼寝したいです!またこんど!!