こんばんは。
怒涛の連勤から無事に生還できました、おめでとう、ありがとう。
今日電車の帰りにカップル乗ってきて俺みて笑ってたんですけど、普通に笑われるのって不快なので何やねんと思ったんですが、そもそもパンクスはそんな存在だったなって思って、でもまあ不快だったのでカップルのどっちかに極めて粘着質が高いガムを踏ん付ける呪いをかけときました、クソねばねばしたらええねん。
昼休み飯食ってた時にたまたまセックスピストルズのラストライブについての記事を見て、ふと書きたくなったのですが、ピストルズの来日公演ってのがあった時は俺は高校生でした。
その時は「ヤバい…」でした。
いい方向の「ヤバい…」ではなく、怖さです。
しかも日本武道館。絶対怖い事になるって思い込んでました。
前座がハイロウズやったんすよね。
その時のジョニーロットンの髪型がめっちゃイカしてたんですよ。
そんでバンやろで記事が出ててその見出しが超面白くて「ありがとうピストルズ!さようならピストルズ!」で笑。確かジェットボーイズのオノチンが書いたのかな。
コールアンドレスポンスをやるピストルズなんて!みたいな事を書いてました。
あと服装がヤバいジョニーをディスってました笑。
その記事を読んで「…なんだったんだろう」ってなりましたね、なんなんだろうって笑。
そういえば、ジョニーは奥さんの介護をフルタイムでしているそうです。
フルタイムって大変だろうなと思います。
多分ピストルズでの来日は無いだろうけど、そんな事を思い出した昼休みでした。
明日は楽しみにしてた妹の美容室と、午後は薬をもらいに病院に診察にとなんだかんだで忙しいです。
さて、わたくしの髪型はどうなるのでしょうか。
またこんど!!