matsuihang the fabricater問合せ窓口

日々仕事をしながら雑貨作ったりライブ行ったりイベント行ったりしてる男の日々を綴る日記です。

2020/08/14〜今日も続いてゆく〜

https://youtu.be/4M6eOKY5QCY

f:id:matsuihanthefabricater:20200814121343j:image

(髭姿の吉野寿がかっこいいと思う人と呑みたい)

 

こんにちは。

世間はお盆休みですか?

 

恥ずかしながらわたくしはお盆休みってのは国民の休日的なものなのだという認識を数年前までしておりました、だって実際お盆休みがある会社におりましたし、それまでは盆暮れ正月ひたすら仕事する接客商売をしていたので、学生時代まで認識していた祝日を忘れていたのも相まって。

某会社で盆休みがない事を知って「え?そうなの?」ってなって調べたら普通の平日扱いなんすね、銀行普通にやってますもんね笑。

勿論弊社は明日もお仕事です笑。

 

体の調子どうよ?って話ですが、こないだ一番やばかったです。

なんか…体中にウエイト塗れの服を着ているような感覚で立つのも精一杯みたいな…。

でもねぇ、そうなった一因はわたくしが担っておりまして、その日は寝る前にコーヒー飲む、そして睡眠不足が重なってそうなっちゃって。

やべぇなこれと思い薬を飲んで落ち着いた感じなんですがね、同時に息苦しくなって喘息の薬吸うみたいなね。

まあ本当厄介なもんにかかってしまいましたが、それでもまあ少しでも楽しみをと思い、こないだSUZURIでこれを買いました。

 

f:id:matsuihanthefabricater:20200814122047j:image

やばくないすかこれ?

パンクスの後ろ姿が白黒で写ってるんです。

InstagramのフォロワーさんがSUZURIをされてて、買っちゃいました。

サイズは3XLです。

ヒップホップ的なサイズでハードコアなプリントがされてる服が欲しかったんです。

しかもプリントをよく見るとiPhoneのバッテリー表示とかもうっすら載ってて、俺こういうの大好きです笑。

だって人間が作った感があるじゃないですか。

やっぱ人間が作ったものって何かが宿ってるんですよね。

 

サイズの話をすると、欲しい服が2XLまであるならそれを買うし、3XLがあるならそれを買うんです笑。

これを自分は「90年代返り」としております。

ただこれは懐古に走っているというものではやいです。

そもそも懐古なんてクソなんで。

 

90年代リアルタイムで生きてきたわたくしにとってその時のカルチャーはワクワクとドキドキがありました。

特に後半になるといろんなクロスオーバーがあって楽しかった。

それは今でも形を変えつつも続いているものだと思うのです。

 

その時に着ていた服は今着てもカッコいいし、サイジングも最高です、だから当時の服装に近いものに返ってきているというか、まあ今のセンスも相まってるのでアップデートとも言いますか、とにかくフレッシュなんです。

 

f:id:matsuihanthefabricater:20200814122931j:image

YOU THE ROCK☆も今もフレッシュだぜ)

 

だからブカブカカーゴパンツも、このシャツも、俺の中では「90年代」が炸裂してるんです。

モッズコートは〜、2000年代ですね笑。

でもモッズコート着て聴く曲は必ずオアシスですね笑。(今年も寒くなったら着まくります)

 

もうこんな時代だからいろんな奴がいるのもええじゃないかって気分になって欲しいです(ニューエストモデル)。

 

ああ、話題にしたくもなかったけど炎上マーケティングでしたっけ?そういう奴とかそれに同意する奴ら全員クソサイコパスだと思ってて笑。

 

男は黙って素泊まりです。

うちの家族旅行なんて素泊まりですからね、だって現地のいろんな店の飯食いたいし笑。

それすら選択できないクソサイコパスの言う言葉や仕事っぷりってハリボテじゃないですか?

(やべっ!炎上マーケティングに乗っかっちゃった!テヘッ!もっと言ったら宣伝になるかな?ヘケッ!)

 

またこんど!!